プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ローソン限定 ディズニーリゾートジオラマ

コカコーラオリジナルのローソン限定TDRジオラマです。
コカコーラ社製品のペットボトル2本に1個付いてます、全12種類ありまして、
全部集めるのに周辺のローソンを廻って集めました。
ひんしゅく覚悟で棚の商品を出して、お目当てのフィギアを
引っ張り出してきました。第二弾はディズニーシーだそうです。
P5200059.jpg

P5200057.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 長男の誕生日 | ホーム | 休日おでかけ コマツ工場フェア >>


コメント

こんばんは

STUぱぱさんだけにお知らせです。(だけにってコメントだから意味無いけど)
我が家も来月ディズニーにいけそうな予感です。
何か耳寄りな情報があれば教えてくださいね。

ふしぎ男さん

おーいいですね、きおつけていらして下さい。
我が家も来月行きそうなので、偶然会っているかも
しれませんね。

きゃ~♪全部集めたんですか!
さすがですね♪
私は見ただけで、買わずに過ぎ去ってきました・・・
だって、全部そろえても飾る場所ないんですもの(泣)

そうなんです、ムキになって集めました。
冷蔵庫がアクエリアスだらけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


