プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々の連休でした

今日から仕事、店は相変わらず暇ですので、
5月3・4日は連休がとれました。
5月3日、ゴールデンウィークと言えば、バーベキューでしょう。
地元の仲間&その子供たちが集まって大騒ぎしました。
田舎生活の良いところは、家前で普通にバーベキューできちゃいます。
P5030010.jpg

5月4日は埼玉の実家へ行ったのですが、その前に池袋サンシャインに寄り道。
この時期毎年恒例のプラレール博へ、男の子は電車が大好きですよ、
自分もそうでしたから。(長男11才はさすがにつまらなそう)
P5040013.jpg

いや~相変わらずすごい人です、どこのお父さんもこの日は頑張ってます。
小さい子供が多いので、もー大変な騒ぎです。
この大ジオラマはすごいです。これでも一部です。
P5040027.jpg

何カ所かで、有料ですがゲームができたり、ミニトーマスに乗れたり!
ゲームで当たると、非売品のプラレールをGETできるのです。
今年は、ゴールドE3系新幹線です。2台GET
P5050031.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 親戚の結婚式 | ホーム | 開店休業状態です。 >>


コメント

胸があつくなりましたよ
いいパパぶりですね

楽しい休日ですね

ご自宅でBBQとは羨ましい限りです。
プラレール博ってあるんですね?
写真見てるだけでも楽しそうです。

プラレール博ですかぁ。やっぱり男の子はこういうの大好きですよね。
ゴールドの新幹線、かっこいい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


