プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


島根県はどんなところ?

今日、妻は映画を見に行ってしまいました。
砂時計という、女優の夏帆さん主演の映画です。
昼間にドラマでもやっていて、妻はだいぶ前から
はまっていました。
それが、島根県が舞台の作品らしいのですが、
その影響で、妻は島根に行きたいと言い出しております。
早速、旅行会社でパンフレット取り寄せましたが、
我が家はなんといっても子供が中心ですので、
岩見銀山や出雲大社で子供が楽しめるのでしょうか。
しかも今年の夏休みは、別の予定決まってるし。
山陰・山陽地方はいったことがないので、一度は
行きたいのですが、良いところありますか
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< アクセス数が1000に達しました | ホーム | 我が家の五月人形 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


