プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


益子陶器市が始まります

昨日は地元消防団の飲み会があって、ブログ更新できませんでした。
帰ってきたのが深夜1:30、今朝は調子悪いし
ゴールデンウイーク恒例の、益子陶器市が始まります。4月26日~5月6日
普段静かな益子町も、この期間はとてもにぎやかになります。
車で来られる方は、朝早く来ないと、渋滞にはまります。
そういえば、今週の水曜日に、テレビ東京の「いい旅夢気分」で
真岡鉄道のSLや益子が紹介されてました。
益子町観光協会HP
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 我が家の五月人形 | ホーム | TDR25周年 お土産 >>


コメント

益子町

ましこ町って読むんですね。
陶器市ってどんな感じなんでしょうね。
ちょっときになります。(へへ)

すいませんです
関東近辺以外の方は
益子町知らないですよね。
ちなみに私は益子町の隣町、
真岡市(もおかし)に住んでおります。
「もおか」は、なかなか読めないでしょ。

こんにちは。30日に益子に行ってきます。昨年も行きました。凄い人出ですがいい雰囲気ですよね。車が止めれるよう朝5時に出る予定です。帰りに方向は逆ですが茨城・那珂湊の市場に寄ろうと思っていますが、益子周辺でどこかいい観光スポットご存知ですか?

となりの狸猫さんコメントありがとうございます。
このあたりでは最近、市貝町の芝桜が人気です。
後は、茂木町のツインリンクもてぎ、サーキットですが
レースが無いときでも、いろいろ見る施設があります。
後は、この辺はどこでも日帰り温泉がありますので、
疲れを癒していってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


