プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


休日お出かけ「赤坂サカス」ドミニク サブロン

今週は、今話題の複合施設「赤坂サカス」に行きました。
3月20日がオープンとあってとても混んでました。
赤坂サカスHP
Image006.jpg

一番のお目当ては、日本初出店のパン屋(ブーランジェと言うらしい)
ル・ ブーランジェ・ ドミニク サブロンのパンを買うことです。
予想どおり並んでます、1時間待ちとのことでしたが、待ちます。
予想外だったのは、寒いのと、雨降ってくるのと、
桜咲く頃って寒いんですよ。
Image005.jpg

人気のクロワッサンとパンオショコラは1人2個までの限定です
それ以外は、ハード系のフランスパン中心で、本格的です。
朝食よりも、夕食でシチューやハンバーグと食べるといいかも。
先日のジョエルロブションのパンとはタイプが違いますね。
P3300067.jpg








スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

さすがSTUぱぱさん。
話題のところに行くの早いですね!
パンがとてもおいしそうですね
他にもなにかおいしそうなところはありましたか?
あったら記事にしてくださいね^^
サカスに行くのはもうちょっと落ち着いてからにしようと思いますが
参考にしたいと思います♪

落ち着いてから行った方がいいと思います。
TBSショップも、レストランも長蛇の列でしたし。
ただし今、王様のブランチPresents東京ディズニーリゾート展in赤坂サカスをやってますが、これは見たかったです。

今晩は。ご訪問、コメントありがとうございました。古い記事の中からのコメント感激です。よくぞ探し当ててくれました。
私はこの地へ来て10数年ですがそれ以前は東京生まれの東京育ち、赤坂は勤務先で20年近く通ってました。いわば「ふるさと」のような地。でも今ではすっかり様変わりしているようです。「赤坂サカス」はTBSの側なのでしょうか?すっかり田舎人になってしまいました。また撮らせていただきますのでよろしく!

クロワッサン美味しそうです^^
やはり都会はオシャレですね。
素敵です。
東京に行く機会があったら、行ってみたいなぁ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
