プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


伊藤久右衛門の宇治抹茶、キットカットで登場です!

伊藤久右衛門 宇治抹茶スイーツ

私の超お気に入りスイーツ
伊藤久右衛門の宇治抹茶スイーツが、
キットカットで登場です!
スーパーマーケット等で、期間限定発売です。

P3250075.jpg

お試しあれ。



超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 20粒入




さくら抹茶だいふく 6個入り

伊藤久右衛門 宇治抹茶スイーツ


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして

あし@からきました。

3児のパパさんですか? うちと同じですね。
うちは3人娘ですけど。

また寄らせていただきますね。

はじめまして

足跡から、来てみました。

このキットカットは、地域限定でしょうかね?
北海道の私は見た事がないような・・・
とっても美味しそうですね。

ブログ頑張って下さいね。
私は超初心者なので、STUぱぱさんのように
すてきなブログが書けるようにがんばりますっ。

あし@ありがとうございました。
うちの子供たちは、親から巣立って近頃は一緒に遊びに行くなどという事はありませんが、昔の思い出がよみがえってきました。
子供たちとのふれあいも、今思えばあっという間の年月でした。
三人のお子さんたちとのふれあいを、楽しみに拝見します。

こんにちは

宇治抹茶キットカット、私も先週コンビニで見つけ、珍しいので思わず買いました。ちなみに兵庫県です。おいしかったです。他にもトッポとか、おいしくて定番のお菓子に限定版が最近よく出てますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
