プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

花のきれいな季節になりました

久しぶりの更新になりました。

やっと春の陽気になってきましたが、

栃木県南部ではこの前の土日に

桜が満開になりました花見、花見。
DSCF2417.jpg

DSCF2420.jpg

はかないもので、水曜日現在かなり散ってしまいました。

その代わり、我が家の玄関の芝桜が満開になりました
DSCF2414.jpg
花がきれいで癒やされますね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 昨日の天気は恐ろしかった | ホーム | レニークラヴィッツのライブに行ってきました >>


コメント

一気に

満開になりましたねー。そしてもう葉桜。
あっという間だなぁって寂しくなりますが、また来年を楽しみにしたいですね。^^

芝桜、綺麗ですね。スゴイ~♪
本当に癒されますね。^^

No title

福岡はとっくにはっぱですよ☆彡
おうちにお花があって季節を感じられるっていいですね。今はマンションなのでいつかマイホームもったらそうなれるかなぁ・・・・

神楽さん

桜ははかないですね~
これからは八重桜が咲いてきますね。

pたんさん

こんばんは
同じ日本でも桜の咲く時期は
だいぶ違うのですね、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム