プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


GUCCIチョコレート

最近記事にするような出来事が無いです、平凡です、お出かけしてないです。

なので先日の銀座ネタの続き!

今銀座が熱いですね、ユニクロとドーバーストリートマーケットが

オープンして更に注目度がアップしてます。

和光
DSCF2270.jpg
DSCF2271.jpg

高級ブランドGUCCIの銀座ビル4Fに

GUCCI CAFEっていうカフェがあるんですけども

ここにGUCCIのチョコレートが売ってる話なので

行って買ってきました。

なかなか敷居が高くて、入りにくい感じでした。

今回は8個入り

DSCF2318.jpg

それぞれGUCCIらしい絵が描いてあるチョコレート
DSCF2324.jpg
DSCF2325.jpg
DSCF2327.jpg
DSCF2326.jpg

名前だけかと思っていたけど、結構おいしいチョコレートでした。

それぞれ微妙に味が違うのですが、説明はなにも入ってないです。

8個入りで¥3,150意外とビックリするほど高くはないので

プレゼントには最適ですね。

今度はCAFEでコーヒー飲んでみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

<< 東京ゲートブリッジ渡りました | ホーム | まだまだ余震が多いです >>


コメント

No title

グッチのチョコレート!
(ちなみに最近パパ会社の付き合いで購入するらしいただチョコをつまみつまみしている私)
高そう~
びっくりするほど・・・です。私には!
一粒しっかり味わわなければ・・・汗
ガーナで十分なpたんでした゜+・(о´▽`о)゜+・

余震まだ結構大きいのがきているのですね。
一日も早く不安な気持ちが軽減できる環境になることをお祈りするしか・・・ですが。
うちも東京転勤がまたないとも限らなくって。安心、安全って難しいですね。

No title

銀座には、こぢんまりとしたNikonショールームがあります^^
世代交代、おもしろいですね

チョコレート、おいしそうですが
お返しに困りそうですね A^^);

こんばんは~

えっ!?GUCCHIのカフェがあるんですか?そこでチョコを売ってる??
それはホントに驚きです。さすが銀座、ってところでしょうか。製造元はGODIVAとかかもしれませんね。おいしいんだろうな。(^p^)

pたんさん

こんばんは
このチョコレートの価格の半分は
パッケージでしょうね。

FREUDEさん

こんばんは
銀座は意外と、こぢんまりとしたお店も
多いですね。
老舗の店、画廊、専門店と奥が深い町です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


