プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大雪が降った

栃木県南部は未明から雪が降り始め、

午前中にかけて大雪になりました

寒いのなんの、私は朝から仕事場の雪かきに追われました。

肩、腰、膝が痛くなってきた、明日は筋肉痛かな。

雪国の方は雪下ろしがほんとに大変なんですね

1日でくたびれました。

三男はといえば、こんなことをして遊んでたみたいです。
DSCF2250.jpg

子供の頃は雪降ると楽しかったのに、今では雪最悪

明日の朝がどうなってるかが怖いです。


ミニかまくらにロウソクを灯してみました。
DSCF2257.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんわ!
今日の関東平野は結構な雪になりましたね。
ホント、明日の朝が心配です。
ミニかまくら、いいですねぇ。
どうやって作ってあるんですか?

健翔パパ さん

こんばんは
かまくらは、バケツに雪をつめて
ひっくり返して、プッチンプリンみたいにして
中をくり抜くだけです。簡単です。

こんばんは~

すごい雪ですね。出張が多い私は雪や台風は交通機関の乱れが先に気になってしまいます。(^^;)

ふしぎ男さん

こんばんは
関東は今日も雨でした
そろそろ暖かくなってもらいたいです。

おはようございます

すごい雪ですね~
子供さんは、嬉しくて楽しいけど 雪かき大変そうですね(-_-;) こちらは、雪がちらつく日もありましたが

積もるくらいは 降らず・・・ 子供達は、残念がってました・・・

No title

すごい雪ですね。
うちの長女がしてみたいことかも~っ。
雪合戦雪合戦といつも言っていて、こんなに沢山の雪のところに行ったら大喜びかな・・・・(寒い?)

ほんと、大人になると雪も雨も子供みたいに楽しい日と思えませんね・・・

むちょみんさん

こんばんは
久々の大雪で子供たちは大喜び
大人は頭を抱え
雪かきに大忙し、雪国の方たちの
苦労が身にしみました。

pたんさん

こんばんは
雪が降ると大変ですよ
子供は大喜びだったんですが、
次の日の朝が怖いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ