プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


三男Uの誕生日

ちょっと前の話、1月は三男Uの誕生月です。

三兄弟の中でも一番のすっとぼけやろうの三男Uですが、

早いもので7歳になりました。
DSCF1945.jpg


あの芦田愛菜ちゃんと同級生です、なんでここまで違うんでしょうか?・・・

三男Uの誕生会は、正月にTDRで1回やって、当日にまたやるので、

毎年2回やってます。親がケーキ食べたいだけなんですけども。

1回目の正月は「ホテルミラコスタ」のレストラン「オチューアノ」でやりました

オチューアノの誕生日ケーキは、TDS10周年を記念したミッキーの帽子型


中は、三種のベリームース(イチゴ・ブルーベリーとたぶんラズベリー)

かなりおいしいDSCF2071.jpg


当日のケーキは、真岡市の「パティシエ・カワナ」の生デコレーション

この店は、私的にかなりお気に入りの繁盛店なんです。
DSCF2127.jpg

今日の三男Uも、メモって何?とか、宣伝って何?とか

今まで知らなかったの???って思う質問ばかりしてきて、

ガクッときちゃうんですが、健康で元気に育ってくれればそれで良いです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 向井理のハングリー!がおもしろい | ホーム | 癒しの珈琲 >>


コメント

No title

こんばんは。息子さん うちのチビ達と 同じ1月産まれなんですね(#^.^#) ケーキ2個は、子供さんも嬉しいでしょうね♪ お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 

No title

U君誕生日おめでとう!


うちの なつみ と同級生やねv-411
大きくなったとはいえ 1年生!!
やっぱり言うてることが、かわいいですね~~v-411

No title

三男くんお誕生日おめでとうございました☆彡
ミッキーちゃんのケーキかわいいっヾ(@^▽^@)ノ
当日のケーキも美味しそうですね~
生クリに苺、シンプルで一番美味しいですよね。
今の私には生クリは大敵ですが。。。汗

むちょみんさん

こんばんは
そうなんです同じ1月生まれなんです。
でも子どもたちはあまりケーキ食べないので、
親二人で食べてます。

のりなつパパさん

こんばんは
なつみちゃんと同級生ですね
言ってることはかわいいというよりも
がっくりきます。

pたんさん

こんばんは
苺生デコはシンプルだけど
やっぱり基本ですね。


No title

少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^o^)丿
7歳はウチの次女とおんなじですよね。すっとぼけなところはまさに似ています(笑)

活発で元気なのが何よりの幸せですよね^^

BILLYさん

こんばんは
次女さんと同級生なんですね
うちの子はほんとにぼけていて
参っちゃいますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


