プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ミッキーのフィルハーマジック

昨年ニューオープンした3Dアトラクション

ミッキーのフィルハーマジック今更ながら初めて体験しました。
S1060028.jpg
3D映像を見るのですが、水を掛けられる場面では、本当に水を掛けられたりと

以外とおもしろかったです。

一度の沢山人が入れるので、あまり並ばなくても入れます。

冬場は寒さしのぎ、夏は暑さしのぎにもいいかも。
S1060007.jpg


最後に夜のシンデレラ城
S1060032.jpg

まだまだTDRねたは続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< ディズニーアンバサダーホテル・ドナルドダックルーム | ホーム | トムソーヤ島を探検せよ >>


コメント

No title

お子さんの嬉しそうな表情に、心が和みます

ネット公開を前提に撮影しているため、
掲載目的の撮影許可をいただいていない人物撮影を
控えております

家族がいない私は必然、人物を撮ることが
あまりないのです
笑顔写真は宝物ですよね

こんにちは~

ディズニーですか。いいですねぇ。
うちの三姉妹も事あるごとにいつも「行きたい行きたい」と言ってます。でもうちからは遠すぎてなかなか・・・(笑)
楽しそうな記事写真だけで行った気になりましたよ。

FREUDE さん

こんばんは
私も写真には他人が写らないように
努力はしておりますが、TDLなんかでは
なかなか難しくて、ブログに使えない
写真も多いです。

ふしぎ男さん

こんばんは
春休みにでも、関東へいらしてください。
お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


