プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガソリンスタンド大混乱!終息は近いか?

久々の更新です。

毎日余震が続き、1日3時間くらいは停電し、

放射能も少しづつ増えてきて不安な生活が続いています。

私の仕事はENEOS系のスタンドマンです、

あの11日の震災からお店が大混乱で参ってます。

もちろん1~2時間も並んでくれるお客様も大変だと思ってます。

しかし、鳴りやまない店の電話と、押し寄せる客、交通渋滞で近所からのクレーム。

夜寝ていても、交通整理の夢ばかり見て寝られない毎日を送っていました。


でも今日来られたお客様の一人が、私の正体を知っていて、

こんなつまらないブログを楽しみにしてるとのこと。

「頑張って更新してくださいね」の一言に、心温まり

今日はようやくゆっくり寝られそうな気がします。

そうだ!こんなの東北の方たちに比べればたいしたことじゃ無いですよね。
頑張ってブログ更新します。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 三男の卒園式 | ホーム | 我が家は無事です >>


コメント

No title

テレビでよく関東方面の状況をやってますね…。
本当にご苦労様です。体調を崩さないようにしてくださいねv-219 こっちのエネオスは並ぶことはないんですが、本部の指令で24時間営業だったエネオスが関東移送などで不足してるのと、節約の為に朝9時~夜9時までになってました。少しでも関東、東北の方に燃料が行き渡る事を願ってます。

お出かけ家族さん

いつもいつもコメントありがとうございます
とても励みになります。

全国のみなさんの協力が必要です!
東北の復興の為にみんなが少しずつ
我慢していきたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


