プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


我が家は無事です

我が家は幸いにもけがもなく無事でした。私の住んでいる栃木県下野市は電気、水道も復旧しています。

当日は仕事場の真岡市にいましたが、震度6強を経験しました。地面が波打ち、空き地が液状化し、

壁や屋根瓦が崩落していきました。今でも余震が続いています。

電気が復旧して、テレビが見られるようになったのですが、東北では甚大な被害がでている

ようで呆然としました。

被災した方々頑張って下さい

落ち着いたらまたUPします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ガソリンスタンド大混乱!終息は近いか? | ホーム | 幼稚園の卒園式で謝辞 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん所は関東なのでよく揺れたんでしょうね~。
私の住んでる大阪でさえ震度3だったんですよ~。
阪神淡路大震災の時を思い出してツライです。
被災地の方たちは希望を捨てないで頑張って欲しいですね。

こんばんは

STUさんの栃木でもそんなに揺れたんですか。
私の住む神戸では少しだけでしたが・・・その後の報道で信じられない状況を知り驚きを今も隠せないでおります。
被災した皆様、お亡くなりになった方々に何と言ったらいいか分かりませんが微力ながら何かできないかとそんなことをずっと考えています。とりあえずSTU家はご無事で何よりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


