プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バレンタインの収穫

我が家の子供は男3人です。2月14日のバレンタインはどきどきの日でした。

長男(中1)・・本命手作りチョコ

次男(小4)・・本命手作りチョコ

三男(6歳)・・本命?手作りチョコ

それぞれ貰ってきました。

我が子ながらたいした者です。

これが長男です、学校でガールフレンドが居るようなんですけども、

難しい年頃なので、あまり詳しいことは聞かないようにしてます。

DSCF1352.jpg

これは次男の物です

学校で、違うクラスの子らしいのですが、女子の方から声をかけて来てくれたそうです。

肉食系女子
DSCF1353.jpg

これが三男の物です

隣の家の女の子に頂きました
DSCF1355.jpg

そしてこれが私が奥様に頂いたゴディバのチョコレートです。
DSCF1356.jpg

写真撮る前に1個食べちゃいました。
DSCF1357.jpg

今年のバレンタインは我が家では大成功でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは~

いやぁ三兄弟、モテモテですねぇ。羨ましい!
ぱぱさんも奥様からチョコですか。Gディバ、おいしいですよねぇ。(^p^)/
男性陣モテモテで絶好調ですね!

No title

v-406v-406v-406
ええなぁ~~~
うらやましぃ~~~~~
我が家の男組は惨敗でしたv-406
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
