プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ディズニーシー 2

ランドに無くて、シーにある物といえばアルコール類。

1月のパークは寒いので、ビールはちょっとな~

という方にお勧めなのが

ホットワイン
S1000002.jpg
甘口の赤ワインを温めて、オレンジの風味を付けてあります。

ビールよりは体が温まります。

でも子供たちには香りがダメみたいです。
S1000001.jpg

そのころ絶叫マシーン好き長男は、一人でタワーオブテラーやレイジング・スピリッツを

乗りに行ってました。

一人だと、「シングルライダー」として空いてる所に早く乗れる場合があるんですよ。

三男はお休みタイム
S1000003.jpg
この日買ったシェリーメイのぬいぐるみを気に入って

抱いたまま寝てしまいました。


本日の夕食は、アラビアンコーストエリアのカスバフードコートでカレーです

やはりカレーも体を温めるのに良いです。以外とここのナンはおいしい。
S1000016.jpg

そしてど~しても寒くて凍えそうなときは、トリトンキングダムへ入りましょう

ここは冬は暖かく、夏は涼しいので、休憩にはちょうど良いところです
DSCF1265.jpg

S1000009.jpg

寒い1日だったけども、閉園まで頑張りました。

この日はホテルで休んで、次の日のランドへ続く。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

今年こそはTDLデビューしようかと思ってるんですが…。 娘がまだ興味をもってくれなくて…。
行った人が言ってたんですが低学年だとシーは楽しめないって言うんですが、そうねんですかねv-236 そんなことは無いと思うんですが。 でもどっちにせよ休みがそんなに取れないかも…なのでとりあえずランドのみにしようかと思ってますv-411

こんばんは~

いいですねぇ。Dィズニー!シーはお酒が飲めるから私も好きです。ホットワイン、そういえば見たことがあるような・・・。
我が家の三姉妹もずっとDィズニーDィズニーと言ってます。2月に連れて行けとか・・・。どうしましょう!?

お出かけ家族さん

確かにシーは小さい子供には不向きかもしれないですけども、今後アトラクションも2つくらい増えるし、
夜のショーも新しく「ファンタズミック」が始まるので、
行く価値はありますよ。

ふしぎ男さん

2月は空いているので良いですよ。
寒さ対策は万全にして下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
