プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


気が付いたら1月半分過ぎてますね

あっという間に1月も半分過ぎちゃいました。

そろそろ年末年始の撮りためた番組を見終わり、

新年会もやっと終わり、現在は食べ過ぎ、飲み過ぎ&ケーキも食べ過ぎで

毎年同じようにかなり太りました。

ようやく普段の生活に戻ります。


今年の正月は喪中だったので、初詣はなしで、2、3日とTDRへ出動

2日はシーへ行きました。寒い

アラビアンコーストでジーニーと
DSCF1254.jpg

アラビアンのミニーちゃん
DSCF1243.jpg

パークのチュロスってミッキー型なんですよ。

シナモン味なんで私はいまいち苦手なんですけども、子供たちは大好きです。
DSCF1249.jpg

シーの名物の餃子ドック。肉まんの餃子型です
DSCF1241.jpg

さすがに2日だとかなりの混み具合でした、長くなりそうなので次回に続く。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ディズニーシー 2 | ホーム | 本年もお世話になりました >>


コメント

No title

ごぶさたしてます!いい顔してますねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


