プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ



イエローパンプキンの牛柄ミルクロール

久しぶりにスイーツの話題です。

おもしろロールケーキで有名なイエローパンプキンの牛柄ミルクロールを取り寄せてみました。

DSCF1162.jpg
ロールケーキの白い部分は、米粉入りのスポンジで、モチモチといいますか、

しっかりとした生地で、ふわふわではない独特の食感です。

黒い部分は炭粉入りのスポンジで、中身はたっぷりの生クリーム。
DSCF1163.jpg
どうですか?おいしそうでしょ 米粉スポンジの食感は好き嫌いがあるかもしれないですけど、

1度お試し下さい。

あ~また太っちゃう。



イエローパンプキン
モー最高?!ぎゅ~と濃厚♪
牛柄ミルクロール


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< クリスマス!我が家にサンタがやってきた | ホーム | 次男が釣りをしたいと言い始めました >>


コメント

No title

お久しぶりですねっ

最近米粉のロールケーキやスイーツはやっていますね
うちは長女が卵アレルギーだけど小麦のアレルギーのお子さんも多いみたいで

それにしてもこんな模様のロールケーキどうやって焼くのかな・・・そこが気になるなぁ

No title

イエローパンプキン美味しそうですね。
というか、すご~く長くみえます(*^。^*)

ところで年末にディズニーランドに行く予定なんです。スーパードゥ-パー・ジャンピンタイムのショーを観たいのですが、どのぐらい前に並んだほうがいいのかわかりますか?

ディズニーランドとっても詳しそうなのでわかったら教えて下さいませ。(*^。^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


