プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



三男の七五三

お久しぶりです。約1ヶ月ぶりです。

長男が中学校に入って部活やり出してからは、弁当やら、送迎やらで、

なかなか休みが無くて、家族そろってお出かけすることが無くなっちゃいました。

そんな我が家の久しぶりのイベントです。

三男の七五三!今回の衣装はちょっと斬新な黄色を選択。

三男自らこれを選んだので、満足してます。
DSCF1076.jpg

背中の柄はこんな感じ
DSCF1080.jpg

ここの神社には、巨大恵比寿様がいることで有名な神社なんです。

夜見るとちょっと不気味ですが。
DSCF1079.jpg

そして今回のケーキはこれだ
DSCF1102.jpg

さらに千歳飴はディズニーアンバサダーホテルで購入(わざわざ買いに行ってしまった。)
DSCF1107.jpg

次回の更新はいつのことか?????

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

コメント

No title

三男くんの七五三おめでとうございます☆彡
黄色い着物もかっこいいですね☆彡
ディズニーの千歳雨かわいい・・・
いま、ミッキーちゃんにはまってる娘、飴も大好き。
これ喜びそうだなぁ・・・
でも紙だからすぐ破れちゃうかな・・・?

No title

かわいいね

こんばんは~

前記事でパパさん登場に驚きながら・・・。
三男君、なかなか凛々しいですよ。
こちらのえべっさん、祠の上に立ってるのもびっくりですが。
それにしてもさすがSTU家、しっかりスウィーツがあるところがすごいです。
Dィズニー、千歳飴もあったんですかっ!それもびっくり!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
