プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


中学校の運動会は観に行った方がいいですよ。

土曜日に行われた中学校の運動会、私は仕事で行かなかったので、

ビデオで映像をみたんですが、これが実におもしろい。

あ~絶対に見に行くべきだった。やっぱり小学校よりも全てにおいて

迫力がある。

競技の中で一番おもしろかったのが、部活対抗リレー

野球、サッカー、テニス、バスケ、ソフト、バトミントン、

卓球、陸上、柔道、剣道、美術、吹奏楽の各部の代表が

リレーで走る。

まともにやったら当然陸上部が早いのだが、この競争は早さを競うのではなく、

各競技のおもしろさを表現しながら走る

どれだけ笑いを取れるかを競っている

たとえばテニス部は二人三脚でラケット持ってボールをはじきながら走ってる。

ソフト部は2人でキャッチボールしてるし、剣道はメ~ン、メ~ンと竹刀振ってる。

一番うけたのは柔道部

畳バトン代わりに担いで走っていたら、ゴール前で畳を敷いて、部長らしき人が

部員を次々と1本背負いで投げ飛ばしだした!

最後に1年生をぶん投げてゴールかと思いきや、

1年生が部長を逆に1本背負いで投げ飛ばす落ちまでついていました。

今年のNO1は柔道部でしょ。

これ写真がないのがすごく残念です。

中学校の運動会は必見です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 塩原へお出かけ | ホーム | 長男の運動会 >>


コメント

No title

確かに迫力はあるでしょうね!中学生だと体は大人顔負けの子もいますからね。

そちらの中学の運動会は面白そうですね。ウチはたぶん地味な運動会じゃないですかね。自分の頃も忘れちゃいました(^_^;)

体育祭

おはようございます♪
我が家のお嬢も土曜日に体育祭がありました♪
中学になって初めてですがホント迫力ありましたねぇ!
とっても楽しかったですよ(^-^)V
教師が本気でリレーしてる姿は笑えました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


