プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


41歳の誕生日

夏休みが終わり、ここ最近はホントに何にもない平凡な毎日、

当然ブログネタもなく、仕事から帰り、ビール飲むと眠くなって寝る

みたいな生活が続いていたんですけど、久々のネタがありました。

2日前の9月8日は私の誕生日でした。

さすがに40歳を過ぎるとあまり嬉しくはない。ため息は出る

この日も夜何事も無かったように、家に帰ると、

いきなり子供達からクラッカーの奇襲攻撃が・・・マジに顔ねらって来てるぞ。

あまりの不意打ちに一度家から退散しちゃいました。

だけど、だけど、待っていたのはスイーツ&ワイン

今日はパティシエ・カワナのケーキ
DSCF0738.jpg

1997年のシャトーレスタージュ
DSCF0740.jpg

美味しいワインでこの後はすぐに酔いつぶれて就寝でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 長男の運動会 | ホーム | 夏休みもあと少しです >>


コメント

こんにちは~

お誕生日おめでとうございます。
それにしてもご家族から祝ってもらえてこんな豪華なケーキ&ワイン。。。幸せですね。

No title

お誕生日おめでとうございます☆
うちのパパと同級生のパパさん!

すてきなケーキですね。
とっても美味しそう・・・
すてきな一年になりますようにっ

No title

お誕生日おめでとうございますv-274

41歳ですか・・・なんか40歳を過ぎるとため息交じりに誕生日を過ごしてしまいますが、STUぱぱさんには最高の家族があってとても幸せ感がこちらまで届きましたよ!

ウチはみんな女ですがいつまで抱きついてくれるか・・・そればかり考えています(笑)

ごちそうさまでした。

ふしぎ男さん

ありがとうございます

家族の祝福とケーキとワイン
これが何よりのお祝いです。

pたんさん

パパさんと同級生なんですか
なんか嬉しいですね。

BILLYさん

たしかに40歳過ぎると急に体力が
落ちてきた感じで、また年取ったか
寿命の半分来たか~
って考えちゃいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


