プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夏休みもあと少しです

今年の夏休みは、色々と大変なことがあって、

家族旅行は出来ませんでした。

それどころか、私なんて海にもプールにも行けなかった。(まぁ当たり前か)

そんな我が家ですが、ちょこっとだけ行ったところがあります。

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
DSCF0585.jpg
リアルなリモコンの恐竜のショーなんですけども、

この恐竜が超リアル、まるで本物!超ビックリでした。

DSCF0584.jpg
全国ツアーのようですが、我が家はさいたまスーパーアリーナに見参。

ステゴサウルス
DSCF0591.jpg

ブラキオサウルス
DSCF0595.jpg

ティラノザウルス
DSCF0603.jpg

フラッシュ撮影は当然禁止なので、相変わらず写真が下手でうまく撮れません。

ティラノザウルスの右下に人がいるんですけども、

これを見ればいかに大きい恐竜か判りますよね。

ショーの内容も、地球の誕生から、生き物の誕生、

三畳紀、ジュラ紀、白亜紀、そして6500万年前の地球に

隕石が衝突して、恐竜が絶滅していった歴史を追っていく内容でした。

まさに恐竜好きの子供達にはたまらない内容でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは

引っ越しやらご法要でお忙しそうですね。
あ、ちなみに私も海にもプールにも行ってませんから大丈夫です。(何が?)
リアルサイズの恐竜がリアルに動くんですか。私も見てみたいです。すごい!
みたいなぁと思ったら大阪公演終わってるし・・・(T_T)

No title

たのしめましたね

No title

こんにちは!

先週TDRへ行ってきました。ランドとシーを両日朝から閉園までいたらさすがに疲れました。
2泊3日で行ったんですけど、最終日はお台場合衆国へ行ってそのあと車で帰ったのですが、死にました(笑)

でも子供の笑顔で救われています。

No title

大変な夏休みでしたね。
うちがまさにGWそうでした。
でも恐竜にあえておこちゃまたち喜んでくれてよかったですね。
後半はよいことがある年になりたいですね・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
