プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


遅れましたけど父の日

すっとぼけた我が家の三兄弟

日曜日の父の日当日は、今日が父の日だと言うことすら解ってないようでした。

確かに母の日と比べるとかなり認知度、重要度が低く感じますが・・・

でも三男が幼稚園で絵を描いてきてくれました。
DSCF0483.jpg
まったく私の特徴は描かれていませんが、やっぱり超嬉しいですね。

ちなみに左下の暗号のような物は、三男の名前です。

まったく読めません。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 次男の誕生日 | ホーム | 父の日でした >>


コメント

No title

父の日はたしかに存在が薄いというか何というか…。
ウチは前日まで「何が欲しいv-236」って
聞いてくれたのに当日はすっかり忘れられてましたv-393

お出かけ家族さん

やっぱり忘れられがちですか。
母の日=カーネション的な物が
無いからでしょうかね~

No title

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・
無いと思っていたのにマサカのプレゼント!
これ嬉しさ倍増じゃないですか!!
いやいや~特徴が出てないと思っているのは
パパさんだけかもしれませんよ~~~(爆)
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

まー素敵

No title

こんにちは!

私も年長の次女から父の日の似顔絵をいただきました。何はともあれ子供の成長を喜びを感じながら玄関に飾ってあります。

No title

いいですね、こういうの・・・
私の絵もおえかきせんせいにたまぁにかいてくれるけど・・・
外の世界へいってかいてきてくれたはじめてのもの、はやくみてみたいな・・・って思ってます。
父の日、、、パパになんにもできなかったっけ・・・汗

おはようございます(^∀^桜)σ

STUぱぱさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨夜のサッカー残念でしたね(≧∀≦)
でも良く検討しました、胸を張って帰国して欲しいですね。
6月も今日で終わりです、一年の折り返しですね後半も
楽しんで過ごします(^∀^桜)σ

思い出の一枚になりますね(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」


No title

父の日ってなぜ盛り上がらないんでしょうね・・・
我が家もまったく忘れ去られていて、次女がパパが帰宅後に「あっ!!」と言ってあわてて書いた手紙一枚のみ、でした。長女なんてまったく気にせず・・・でしたよ。
かわいそうなパパは、久しぶりの焼肉をお腹いっぱい食べて忘れようとしていました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


