プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


寒い、寒いTDLその2

前回の続き

強風の為、昼間のショー&パレードは中止になったので、

アトラクション中心に遊んでいたんですけど、

夕方になって、シンデレラ城前へ行くと、ショー待ちの人が

沢山いるじゃないですか。

リズム!メロディー!ハーモニー!」の夕方の部は中止になっていなかったのです。

しまった!

時すでに遅し、かなり後ろから見ることに。
DSCF0054.jpg
スタートはロックミュージックから、世界の色々な音楽を

3部構成(たぶん)で紹介し、最後は音楽が融合していって

感動のラストへ(うまく説明が出来ません)
DSCF0065.jpg
DSCF0067.jpg
DSCF0076.jpg

約30分のショーなんですけど、全て立ち見なので、子供達はまったく見ることが

出来ません。この辺は改善してほしいですね。


You Tubeより拝借



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< ファーストシューズ加工が完成しました | ホーム | 寒かったTDL、パワーオブミュージック。 >>


コメント

No title

体調崩されていたんですね。もう大丈夫ですか?
2月のTDLは本当に寒いですよね。一度行って、人の少なさに喜びつつもついどこかに入って温まりたい気持ちばかりがあったような(笑)
北斎は何度か行ったことがありますよ♪落ち着いているし、おいしいしいいですよね♪
ショーは最近はなかなかいい場所で見られなくてがっかりすることが多いです。

No title

わあ~すごくいいショーですね!
でも寒さには勝てないかも(^_^;)

STUぱぱさんの奮闘振りが浮かびます。体調はもう万全になりましたか。

こんばんは

リズム!メロディー!ハーモニー!、私も見ましたよ。
とっても良いショーでしたね。
うちも子どもたちは櫓?の下に座っていて係の人に怒られたので殆ど見えなかったんです。全員座るようにしたらいいんでしょうね。

No title

今月TDLいってきます

みゆひ姫さん

未だに鼻水が止まらないんですけど。
私もショーの中央鑑賞券の抽選は連敗中です。
今回のショーは特に少ないので、当てるのは
至難の業です。

BILLYさん

寒デイズニーは慣れていたつもりなんですけども、
今回の強風には参りました。

ふしぎ男さん

今回のショーは子供にはまったく見えないですよ
改善が必要です。

mihoさん

まだまだ夜は寒いので
風邪などひかないでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


