プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


寒かったTDL、パワーオブミュージック。

邪で2週間も調子が悪くなる原因となった

2月7日のTDLインパレポです。
DSCF0012.jpg


1月、2月は激寒と言うこともあって、意外と週末でも

空いている日が多い。毎年この時期にねらって行っているのですが、

この日は強風で寒い、寒い。

それと冬場は、春休みの為のメンテナンスが多いのが特徴です。

この日も、カリブの海賊、ホーンデットマンション

スプラッシュマウンテンのアトラクションと、ハングリーベアレストランが閉鎖中でした。

それなのに、強風もあって、昼間のキャッスルショー(リズム!メロディー!ハーモニー!)、

パレード(ジュビレーション)も中止、

スタージェットやスペースマウンテンも、何回か運転見合わせするなど、

さんざんな1日でした。

こんな日は食事位はゆっくりとしたいので、今日は和食レストラン「北斎」へ。

実はこのレストラン、TDLでは今までに唯一入ったことの無かったレストランでした。
DSCF0030.jpg

中は、落ち着いた和風レストランそのまんまですね、意外と広い。

お子さまメニュー ゼリーがミッキーです。
DSCF0034.jpg
DSCF0036.jpg

DSCF0049.jpg

この時期はディズニー・パワーオブ・ミュージックが開催していて、

メインのキャッスルショーが「 リズム!メロディー!ハーモニー!」
DSCF0050.jpg


本来はこれを見る為に今日来たんですけど、天気はいいのですが、

この強風!昼間の会は中止になった、後は夜の会なんですけども

強風は収まってショーは開催するのでしょうか?

次回に続く。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

復活されたみたいでよかった・・・
TDL東京から遠くなったからいく機会なくなっちゃったかな・・・残念っ。
それにしても強風で中止なんてこれまた残念ですね。
無事に開催されたかな・・・

ぽちっと

No title

あらら、こりゃまた大変なTDR紀行となったんですね。風邪を引いた理由も納得です。

パワーオブ・ミュージックが目玉なのに昼の部中止じゃショックだったでしょう。

後編も楽しみにしています。

こんばんは

体調を崩されて・・・今は大丈夫ですか?
TDL、我が家も14日に行ってきましたよ。
ショーやパレードが中止、は悲しいですね!(>_<)
北斎、2年前にパークに来たとき行きました。
しっかりだっふぃーが居ますねぇ(^v^)
だっこじゃなくてリュックに入れているところは流石です。
続きも楽しみ!

No title

いやーんかわいい

No title

そうか~~~、この時期はメンテナンス多いんですね~
リョウテデ!_φ( ..)φ_メモメモ~!
それにしても強風で乗れないものもあったなんて・・・
いや~、これは近々また行くしかない?ふふっ♪
入ったことがないレストレンが1店舗だけ???
そっちに驚いてしまいました~^^
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

STUぱぱさん こんばんは(^^)/
TDLは海風も強いので、冬は意外と寒いですよね(^_^;)
私も、クリスマスシーズンや3月の始め頃に行った時は
思った以上に、寒いと思いましたもん。
また、今年は寒い日が続いていましたから^^;

でもお子様と一緒に並ぶダッフィーが、
とても可愛いですね。
ダッフィーも大人気で、期間限定などは結構品薄では
ありませんか?

でも、子供と楽しく遊べて良かった!
今年の風邪は結構、しつこいですから無理しないで
くださいね(*^_^*)

いつも遊びにきてくださってありがとう(^^)/

pたんさん

こんばんは
福岡にはスペースワールドがあるじゃないですか
長崎のハウステンボスにも行けそうだし。
ハウステンボスは綺麗でまた行きたいな。

BILLYさん

とにかく寒い1日で参りました。

ふしぎ男さん

こんばんは
14日の弾丸旅行記は拝見しました
子供達の楽しそうな姿が印象的でした。

mihoさん

かわいいでしょう、ダッフィー。

yurisisさん

春休みは季候も良くていいのですが、
学生がおおくて平日でもメチャ混みなので
暫くはお預けです。

Lifeさん

こんばんは
ダッフィーの加熱人気ご存じですか、異常です。
今度ダッフィーのガールフレンドのシェリーメイ
が登場したんですけど、発売初日は
購入に8時間待ちだったそうです。
私もまだ持ってません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
