プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


マイケルジャクソン、等身大フィギア来日。

日曜日の出来事の続き

スカイツリーを後にして、お台場のヴィーナスフォート

ヴィーナスフォートでは現在、THIS IS IT の発売記念のイベントで、

マイケルの等身大のフィギアが来日中なんです。

これは見てみないと。
P1310014.jpg
P1310017.jpg
P1310018.jpg

超リアルなフィギアで、今にでも動きだそうです。

やはり日曜なので、混んでる、混んでる、

興味のない三男は、足が疲れて半べそ状態で「だっこ~

親二人的には、もっと見たいところがあるんだけど、これが限界でした。

1.27ブルーレイ&DVD発売記念イベント
マイケル・ジャクソン THIS IS IT in ヴィーナスフォート
2010/01/27(水)~02/07(日)
好評開催中
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 風邪をひいて不調なんです | ホーム | 新東京タワー「東京スカイツリー」着々と成長中 >>


コメント

No title

東京お出かけお疲れ様でした。
フィギィアかっこいいですね!
ヴィーナスフォートもアウトレットが出来たりで混んでるようですね。

お子さんにもマイケルの偉大さが伝わればいいです。車の中もTHIS IS ITを流しましょう(笑)

No title

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・マイケルのフィギュア!
見に行ったんですね~!ほんとつくりがリアルですね!
昨日のTVでマイケルが白斑病
(身体の皮膚が白くなる・・・ストレスが原因のひとつなのだとか)
だったことを知り、益々尊敬してしまう私なのでした^^
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

STUぱぱさん こんにちは!
わ~ぉ!あの蝋人形ですよね。
マイケル等身大の近くで見てもかなりリアルな
作りになっているという!!!!
私も凄く見たいと思っていたのですが、
遠方でなかなかそこまでが行けません(T_T)
STUぱぱさんが見てこられて、何だか嬉しくなりました!

そして前回、コメントする時間がなくポチッ!して
帰りましたが、THIS IS ITのタワレコジャケ!
カッコいいね(*^_^*)

私も何度も観てるけど、子供がいないときに
ゆっくり見ています(笑)
マイケル・マジックは、もう途切れることなく
浸かりっぱなしです(^^)/

シェンロンとか、ドラえもんとかいたら
甦れマイケルって叶えて欲しいぐらいです。はぁ(´⌒`。)グスン

No title

まーちかくまできたんですね

こんばんは

フィギアが来日!?なんですか!
それが人気って・・・やっぱりマイケルですね。
そうそう、来週の週末STU一家が大好きなあのテーマパークに行くことになりそうです。予算不足で夜通し運転なんですが・・・(-o-;)

No title

そんなのがあるんですね・・・
東京のこと、遠い場所のことになっちゃった。。。゛(*・・)σ凸
でも、この話題には・・・興味のない息子ちゃんたちと同じ仲間かも・・・私。

ぽちっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


