プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のDVDが届いた

前記事の外構工事に関して、みなさま良きアドバイスを

ありがとうございました。

やっぱり外構工事は家の見栄えでは重要なんですね。

始めにあまり予算を見ていなかったのが

失敗しましたね、何とかそこそこの物が出来れば

良いなと思っています。


さて、マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のDVDが届きました。
MJ 

タワーレコード限定のブラックジャケットです。

映像を見れば見るほど本番のライブが見たかったですね。

まだ見ていない方は、是非見ておいて下さい。

しびれちゃいますから。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 新東京タワー「東京スカイツリー」着々と成長中 | ホーム | 家の外構工事は金がかかるよ >>


コメント

No title

これは絶対みたい代物ですね~~~!!
マイケルジャクソンは昔からよく聴いてきましたし・・・
マイケルを知れば知るほどすごさが伝わってきますよね~~^^

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・マイホームがここまで!
吹き抜けの球体照明すごく素敵ですね!
実はうちも階段部分に球体が3個ついてる照明にしたんですが・・・
それに見合う吹き抜けじゃなく違和感をかもしだしておりますwww
吹き抜けにあっていて本当に素敵♪
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

いいな♪

こんばんは

ダイジェストとかを見て、マイケルのステージのすばらしさにやっとこさ気づきました。
ナマのステージを見ておきたかった・・・。

yurisisさん

こんばんは
実は一部の室内壁は、yurisis邸を参考にして
レンガ調にしちゃいました。

mihoさん

是非DVDを見てみて下さい。

ふしぎ男さん

私はマイケルのライブは2回いったんですよ。
東京ドームの2階席で豆粒のようなマイケルでした。
今考えるととても貴重な体験ですね。

No title

MJのコンサートに行った事はすごく財産だと思います。私も東京に住んでた頃行こうかと考えた時期がありましたが、チケットは取れないし高いしで断念しました。今となっては後悔しています。

映画の余韻がまだ残っていますのでまだDVDはお預けですが、自宅であの感動を見れるのもひとつの幸せですね。堪能してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


