プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


元阪神、巨人の小林繁投手コーチが急死。

今日は朝からビックリのニュースが飛び込んできました。

日本ハムの小林投手コーチが57歳で急死。

非常にビックリしました。

特にファンであった訳では無いのですが、

私が子供の頃、後楽園球場に初めて巨人戦を親父に連れて行ってもらった試合の

先発投手が小林繁さんだったんですよ。

とても楽しみにしてワクワクしながら見に行ったので、今でもあのときの

サイドスローから投げる姿が脳裏に焼き付いています。

今日改めて、あの日の試合、親父が頑張って並んでチケット買ってくれた事とかを

思い出してしまいました。

心からご冥福をお祈り致します。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 思い出のファーストシューズが出てきた | ホーム | 大笹牧場で雪遊び >>


コメント

こんばんは

阪神ファンの私は巨人時代の小林投手は憎っくき存在でしたが例の事件で阪神に来てからは大好きでした。
あの帽子を飛ばして力投する姿には勇気を与えられました。冥福をお祈りします。

No title

心からご冥福をお祈り致します

ふしぎ男さん

例の事件ではとても悔しい思いをしたでしょうね。
私は巨人ファンですが、E川投手はあまり
好きにはなれませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


