プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年も1年間ありがとうございました

今年も残すところ僅かですね、

みなさんはお正月休みに入った方もおられるでしょう。

私は大晦日まで、仕事がフル回転です。

そして今頃になってようやく年賀状を作っていて、

印刷の合間でブログを更新しています。

え~今年も1年間、訪問&頂きましてありがとうございました。

来年もぼちぼち我が家の出来事を紹介して行きますので、

お付き合いお願いします。

それでは良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 明けましておめでとうございます(今更ながら) | ホーム | 我が家にもサンタが来た >>


コメント

ありがとう^^

STUぱぱさん こんにちは(*^_^*)
今年は、STUぱぱさんも忙しい1年でもありましたね。
STUぱぱさんのブログは、アットホームで大好きですよ!

本当に1年は早く、残り僅かとなりましたね。

今年は、色々と楽しいコメントありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね(^_^)/

No title

お仕事がんばってください。
1年間おつきあいいただいてありがとうございます。
これからSTUパパさんが紹介していた三郷パーキング
をとおるのでキティーちゃんをみにいく予定です
来年もよろしくお願いします。

No title

お仕事ごくろうさまです。

あと2日で2010年!あっという間の1年でした・・・・

来年もまた、お邪魔させてもらいますが

よろしくお願いします。

ではまた、よいお年を・・・・・・

No title

STUぱぱさん、こんにちは!

大変ご無沙汰して申し訳ありません。
私は至って元気でやってます。

今年はディズニーの話題やお子さんの記録、そしてスイーツなどたくさんの内容で楽しませて頂きましてありがとうございました。

来年は家族でTDLへ行く企画を立てていますので、また参考になる情報を楽しみにしていますのでいろいろ教えてくださいね!

私のブログの方は間隔が空きすぎて更新するタイミングを失いつつありますが、来年もボチボチと洋楽していきますので良かったらお越しください。

ではSTUぱぱさんにとってご家族にとってすばらしい新年になりますよう祈願しております。

ではお仕事がんばってください。私も仕事中でした(^_^;)

こんにちは

お仕事おつかれさまです。
1年間仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

No title

いつも訪問、コメント有難うございました。
来年もこちらこそ宜しくお願いしますね
よいお年をお迎えください・・・

大晦日までお仕事、お疲れ様です。
明日は寒いそう・・・風邪ひかないように・・・

No title

お疲れ様です

本年もよろしくお願いしますv-91

No title

昨年は老いぼれ爺の相手ありがとうございました。
今年、2010年もBlog友さんのご家族様ご健勝幸多かれと願っております。

金運上昇ご希望の方はお自宅の中に下記の物を飾ってください。
ギンナン、ナンキン、ナンテン、キンカン、レンコン、ポンカン、ニンジン、詳しくは明日の記事に掲載いたします。

今年の目標は「動くと変わる」で行きます。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

今年も宜しくお願いいたします。

よろしくお願いします。

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も相変わらず宜しくお願い致します。☆彡

今年も多忙な出足です。
今年は私にとっても10年の集大成です。
2月27日の桂福団治落語会は前売り完売の出足。
http://e-ukon.net/loop/

3月17日は中村文昭講演会1300人収容の会場、
何とか多くの皆様に講演を聴いて頂き、
この不景気を脱却して頂きたく願うばかりです。
http://e-ukon.net/loop/semina.html

Blog生活も今年で足掛け4年目に入りました
今後も仲良く情報交換お願い致します。

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

お正月ははTDL、行ったのかしら?なんて想像しているみゆひ姫です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


