プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


我が家にもサンタが来た

我が家にも今朝方、子供達の所へサンタがやってきましたよ。

長男は「スパーマリオブラザーズWii」

次男が「イナズマイレブン ファイヤDS」

三男が「プラレール金太郎&貨車セット」

長男、次男はまあ普通の選択ですが、

三男はなんでプラレールの貨物が良かったんでしょうか?マニアック

普通は新幹線とか欲しがりそうなんですけど?

だいぶ前から、金太郎が欲しいって言ってたんです。

PC250022.jpg
ちなみに金太郎とは、JR貨物が誇るハイパワー電気機関車の愛称です。

詳しくはこちらでJR貨物EH500型電気機関車 金太郎

早速線路のレイアウトを作りました。
PC250025.jpg

PC250023-1.jpg

暫くは部屋がプラレールで占拠されそうです。




プラレール S-25 EH500金太郎
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今年も1年間ありがとうございました | ホーム | クリスマスですね、ケーキ食べまくり。 >>


コメント

No title

サンタきてよかったね

No title

豪華なプレゼントですね~
子供たちはやっぱゲームですか(笑)
ウチもです…
それにしても三男君の「プラレール金太郎」って
何やろv-236って思って記事読んでたら
わかりましたv-237
見たことありますv-237
なるほどこの事かv-411
でも関西で見かける金太郎は
塗装がブルーの機関車ですわ。
ここでも西と東では違うんですねけ~
いいクリスマスになったようですねv-411

No title

サンタさん、プレゼント大変でしたね。
そういえば、うちの3女もプラレール欲しがってました・・・・
ケーキ、どれもおいしそうでしたね♪

ありがとうございました

おはようございます(^∀^桜)σ

今日は少し寒い大阪の朝です。
今年もあと4日ですね、何かとお世話になりありがとうございました、d(-_^)感謝

29日から那須与一で有名な那須一族の守護神の神社(宮崎)がみなさんの寄付で新しくなりました。
参拝に行って参りますので訪問は今年最後になりそうです。

今年もありがとうございました、d(-_^)感謝

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

子供さんたちプレゼントとっても嬉しかったでしょうね~~♪
三男君のツボはプラレールだったんですね^^
自分の欲しかったものがもらえてきっとずっと遊んでくれますね!

年内はお世話になりました^^
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


