プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


さよなら「ウエンディーズハンバーガー」

日本でウエンディーズを展開しているゼンショーが、

アメリカのウエンディーズとの契約を更新しない事が決定して、

日本でのウエンディーズハンバーガーが12月31日で

全店舗の閉鎖が発表されました。ハンバーガー

若い頃、池袋のウエンディーズよく行ったなぁーなんて思いつつ

最後のウエンディーズを堪能してきました。
Image0621.jpg

ウエンディーズといえば、チリが人気メニューですね、

これはここへ来たら必ず注文してました。

他のバーガーチェーンには無いここの独特の商品です。
Image0651.jpg
チリチーズフライも人気メニュー
Image0641.jpg
そして基本のウエンディーズハンバーガー

パティが四角くて大きいのが特徴
Image0661.jpg

それと、ケチャップが自由に貰える、しかもポンプ式で最初はビックリしましたね。

でも画期的でした。たまにマックでもケチャップ欲しくなります。

寂しいですがこれで最後ですね、バーガーキングのように再上陸することを願います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< クリスマスですね、ケーキ食べまくり。 | ホーム | 火事で出動!ところが・・・・ >>


コメント

No title

チリ思い出すね
さびしいね

No title

ここは残念ながら利用したことがないのですが・・・
美味しいなら是非再上陸して欲しいですね!

サンマのけむりで通報なんて・・・驚かされちゃいましたね!
湯冷めしなかったでしょうか?^^
でも火事でなくて良かった!と安心すべきなのかな?^^
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

なくなっちゃうんですね・・・
そういえばいったことはなかったかなぁ・・・
ハンバーガーもいろいろでてきていて、高級志向だtったり・・・
今、食欲旺盛な私・・・たべたぁ~っ

ぽちっと

mihoさん

やっぱり寂しいですよね、
判って貰えますか。

yurisisさん

意外とみなさんウエンディーズ行ったこと無いんですね、最後に是非行ってみて下さい。
独自路線を行っていて好きだったんですよ。

pたんさん

pたんさんも行ったこと無いんですか、
残念ですね、都心の店舗では、寂しさで
行列になってるみたいですよ。

みんなが殺到して品切れになったと聞いたんですがどうでした
あまり利用しませんがなくなるとなると気になりますね~

No title

学生の頃、近くにウエンディーズがあってよく行きました。
閉店しちゃうんですね。ちょっと寂しい。
最後に行ってこようかな~v-290

こんばんは

ウェンディーズ、私は2回くらいしか行ったことがないんですがやっぱり無くなるのは寂しいですね。
ファーストフード業界も競争無くして繁栄は無いというか・・・。
っていうかゼンショーがやっていたっていうのをこのニュースで初めて知りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


