プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


愛車エスティマが10万キロ突破

先週は怒濤の忘年会ウィークで肝臓が疲れ気味です

最近は何処にも出かけてなくて、なかなかネタがないんですけども、

我が愛車の30系エスティマ君が、走行10万キロを突破しました。

2000年に我が家に来てから9年半頑張ってくれました。

ではその瞬間を
PC060049.jpg
PC060050.jpg

とても車を変えられる余裕はないので、

後10年位は宜しくエスティマ君

話は変わりますが、先週のベストショット

髪を縛られて女の子に変身の三男U
PB290038.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 新しい我が家、大工さんが終了しました。 | ホーム | 空気清浄機がやっと我が家に来た >>


コメント

No title

こんばんは。

お久しぶりです。
三男くん、可愛い~♪
きっと優しい顔立ちだから、女の子に
見えるんでしょうね。

こんばんは

10万キロですか!
うちのSテップワゴンは2001年なんですけどまだ6万にもならないなぁ。やっぱ乗ってないからですね!
三男くん、かわいーい!(*^o^*)/

まえっしゅさん

意外と女の子にも見られるんですよ

ふしぎ男さん

そう言われると乗ってる方なんですかね?
だいたい年間1万キロです。

No title

これからも大事にしてあげてください車ちゃん。

三男君、女の子にみえます!!
くせになったりして(笑


No title

親戚の子かお友達の女の子か?なんて思ったら
なんとU君だったんですね~^^
ほんとに女の子に見えちゃった!
エスティマってだいぶ前ですが乗ったことあります
計器部分が流線型で飛行機の操縦室思わせますよね~!
かっこいいな~って思いました^^
あと10年?
ひょっとして、199999から200000への瞬間も見られる???
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

男の子だと言われなければ完璧に間違ってました!それくらいかわいらしいです♪
10万キロの瞬間、なんだか嬉しいですね!これからもがんばってもらいたいですね。

No title

めちゃ可愛い

☆のっこ さん

まだまだ車乗りますよ~
後10年は乗りたいです。

yurisis さん

エスティマの好きなところは、やっぱり斬新なスタイル
にあります。この車はもう一目惚れってかんじでした。

みゆひ姫さん

女の子でも行けそうですか?

美穂さん

ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


