プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


マイケルジャクソン THIS IS IT最後に見てきました

11月27日金曜日、MJの「THIS IS IT」の上映が惜しまれつつも最終日

を向かえました。

子供達のインフルエンザ騒動で半分諦めていたんですけども、

ママと相談して、最終日のしかもレイトショーで決行することにしました。

要するに最終上映

レイトショーなので、子供達は実家でお留守番。

前日にネット予約したんですが、かなり混んでる模様。

席を確認してビックリのA列・・最前列ど真ん中、ライブだったら最高なんだけどなあ~

映画館に入って更にビックリ、最前列ってこんなに近いのか、なんだか

画面を見上げる感じだし、近すぎて映像の粒、緑赤白が見える感じですよ。

きつい、首いて

夜22時上映開始なのに、超満員。

それでも映画が始まったら、さすがに映画館、音が良いので感激っす。

MJも50歳とは思えない動きで、最後の最後まで猛練習してる姿が泣けるし、

参加しているスタッフやダンサーもみんなMJとステージに立てることに

誇りをもって挑んでるのがひしひしと伝わって来ました。

改めてホントに惜しい人を亡くしたと思います。

Heal The World世界を癒そう
私もママも大好きな曲なので、聞いてみて下さい。



見てない方は是非DVDで見て下さいね。あ~首いて~



Michael Jackson's This Is It
サウンドトラック

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 空気清浄機がやっと我が家に来た | ホーム | iPod nano買っちゃいました >>


コメント

こんばんは

マイケル、希代のスーパースターでしたね。
映画、良かったんですね。私もみたいです。
うちの3姉妹では5年生の長女が彼の偉大さに気づいたようです。80年代の全盛期を親子で楽しみたい、そんな気分になりました。

ご無沙汰しました

STUぱぱさん こんばんは(^_^)/
先週末、やっとPCが戻ってきました^^

STUぱぱさんもTHIS IS ITレイトショーで
楽しんで来られたんですね。
私も2度目の観覧でしたが、最終日レイトショーの
1本前ですが、やっぱり満席でしたよ。
前日に予約しておいて良かったです^^
ライブは最前列が嬉しいですが、映画はちょっと
後ろの方が見やすいですよね(^_^;)

マイケルは生粋のショーマンシップで最高の
ステージ作りに努力を惜しまないですね。
このステージが現実になる前に幕が降りてしまった事は
残念でなりません。
でもドキュメンタリー映画で、ここまでハマった
映画もありません(笑)

マイケルが残した音楽やメッセージを小さな力でも
伝えていきたいとそう思いますし、これからも
書いていこうと思っています(^^)

マイケルが一番大好きで強く最後まで送ったメッセージ
Heal The Worldは最高です。
この曲とMan In The Mirrorは泣けます;;

今日よりこの映画のDVD予約が開始されましたよ!
売り切れそうなので、早速予約しました^^

マイケルは最高のエンタティナーですね。

まだ、仕事も山積しスロースタートになると思いますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


