プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


TDS夜のクリスマスショー

7年続いた夜のクリスマスショー、リース

キャンドルライト・リフレクションズ

いよいよ今年でフィナーレ。

超綺麗で最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでした。

島田歌穂さんの歌も良いですよ。

しかしデジカメの性能が悪くて、夜の撮影は全然ダメですね。
PB150051-1.jpg
PB150058.jpg

またYou Tubeから拝借させて頂きました。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< しばらくぶりの更新 | ホーム | TDS昼間のショー、レジェンド・オブ・ミシカ。 >>


コメント

No title

ディズニーランド行きたくなりました。
子供もいっしょに動画をみたら
「まおちゃんもする~」って言ってました。(笑
やっぱりすごく混んでますよね?


No title

クリスマスシーズンのディズニーシーなんて最高ですね!
それにしても年五回も行ったんですか???
羨ましすぎる~~~!
でも年内まだ期間があるし行きたくなっちゃいますね~^^
島田歌穂さんって本当に澄んだ歌声ですよね~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

全然綺麗ですよ~!!
私なんて一眼なのにぶれちゃったりして「あらら。」なんてことしょっちゅうですし笑

早くキャンリフが見たいです☆

No title

きれい

こんにちは

STUぱぱさんのここ数本の記事、うちの娘達にはぜったい見せることが出来ません(笑)
うちの三姉妹、やっぱりUSJよりディズニーが良いというので困っています(^-^;)

No title

夜の撮影って難しいですよね。でも、とてもきれいに写ってます♪
ここだけ別世界。世の不況も何のことやら・・・って感じですね(笑)

☆のっこさん

こんばんは
TDRは3歳まで無料ですから、
まおちゃんが小さいうちに
行っておいた方がいいですよ。

幼稚園行く前なら平日行くと良いのですが・・

yurisisさん

今年は3回しか行ってないですね、
年々少なくなっちゃいます。
でもやっぱりクリスマスが一番綺麗で好きですね。

TDRのショーは、こんな40歳のオヤジでも心を温かくさせてくれます。

みゅーさん

我が家は今回で今年のTDRは終了です。
来年は恒例のニューイヤーから行こうかな。

mihoさん

いつも、いつもコメントありがとうございます。

ふしぎ男さん

思い切って、東京まで来て下さいよ~
クリスマスが一番パークが綺麗ですよ。

みゆひ姫さん

世の中が不況なんて思えない位の
混雑ぶりです。
それだけリピーターの満足度が高いと言うことなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


