プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今年最後のディズニーはシーで締め

数年前まで、クリスマスシーズンは両パークへ行っていたんですけど、

さすがに厳しくて、今年はシーのみで締めです。ツリーダッフィー

ランド3回に対し、シー1回程度の来園率なんで久しぶりのシーでした。
PB150019.jpg
クリスマス気分満点のTDS、土曜日が雨だったんで、混んでる、混んでる。

今日は朝の出遅れが響いて着くのが少し遅れちゃったんです

サンタ&ダッフィーと写真撮るはずだったんですけど、

朝9時半頃到着したときには時すでに遅し、

今並ぶと15時です~だって う~ん今回はあきらめました。

ダッフィー超人気ダッフィー

PB150009.jpg

絶叫好きの長男の為に、タワー・オブ・テラーとセンター・オブ・ジ・アースの

ファストパス取って、その後は次男三男が好きなガリオン船へ
PB150002.jpg
PB150005.jpg

ケープコット
PB150017-1.jpg

長男が一人でタワーを乗りに行ってる間に二人で写真
PB150027-1.jpg

最後に三人でミッキー&ミニーと
PB150072-2.jpg

今日は朝の出遅れが響いてなかなか予定通りに回れなかった。

しかも前から見たかったショーの「ビッグバンドビート」は抽選ハズレで見られないし

新アトラクション「タートルトーク」も結局行けなかったよ、残念。

昼のショー&夜のショーは明日につづく
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : 東京ディズニーランド

コメント

No title

いやあ~天気が良くて楽しかったようですね!

シーもクリスマスシーズンになると装飾もきれいですね!我が家も行きたくてウズウズしている子供達には見せられません(笑)

四男さんもしっかり背中におぶっての参加でしたね!

No title

いい顔してるね

No title

インフル終結おめでとうございます。

クリスマスシーズンのディズニーシー
きれいですね。

STU家には家の娘憧れのダッフィーがいるんですね。
ダッフィーは家にはいつくるのでしょうか・・・
ディズニーまた行きたくなってきました。

こんばんは

でぃずにぃシーですか!
いいですねぇ。うちの3歳児も毎週のように「またいきたいなぁ」と行っている場所です。うちからはなかなか行けませんからね。予定通り回れなくて残念でしたけどいい思い出になったようですね。(^^)

BILLYさん

TDRはクリスマス時期が一番きれいですね。
ダッフィーは本当は3男より前にうちに来てるんですけど、一応4男です。

mihoさん

子供達も一番楽しめる場所ですから。

まえっしゅさん

今のシーはダッフィーを持ってないと
恥ずかしいかな位の勢いですね。

実際にダッフィーが我が家へ来たのは三男よりもだいぶ前なんですけど、一応四男です。

ふしぎ男さん

逆に、USJのクリスマスもきれいでしょう?
私はそちらへ行ってみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
