プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々の池袋

この週末は、親父の見舞いに行ってきました。

親父が倒れて、生きるか死ぬかの大騒ぎをしてから

早1年になりました。

去年の今頃は、年内持たないでしょうと

医者から宣告されていたのですが、

今でも何とか生きております。

しかし、パーキンソン病の症状はかなり進んでおり、

今は実家から近い埼玉の老人病院で寝たきり状態です。

点滴だけで、飲めず食えず動けずで、最近は行っても

私の事を解っているのかどうかもよくわかりません。



帰りに久々に池袋に行って来ました。

埼玉に住んでいる頃は、普通の買い物は池袋に行っていたくらいの場所ですが

だんだんと様変わりしてきて、池袋三越が閉店し、その建物に

ヤマダ電気の日本総本店が入るようです。これはデカイ
Image0601.jpg

池袋のデパートと言えば、西武と東武です、今日は西武でケーキを物色

お、今まで買ったことがないケーキ屋がありました。

C3(シーキューブ)です。
サバイオーネ

今回買ったのは「サバイオーネ」スポンジの上に、

ふわふわのムースとクリーム、フルーツが沢山です、どうですか?

是非お試し下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< あの味を再現せよ! | ホーム | 桜咲く >>


コメント

No title

もう~やめてくださいよ~
美味そうじゃないですか~v-411
まさかコレ1人で食べたんですかv-236
家族みんなでですよねv-236
お出かけパパならこっそり1人で食べるけどねv-389

No title

おいしそう・・今介護の学校行ってます

こんばんは

池袋、一昨年出張で泊まったんですがやっぱり東京はどこも都会だなぁと思いました。
ケーキ、フルーツがいっぱいですが・・・私の経験値を超えていそうでお味が想像できません。(^^;)

お出かけ家族さん

まさか一人では食べません、
ママと二人で食べちゃいました。
子供達はなぜかケーキ食べないんですよ。

mihoさん

介護の勉強してるんですか
頑張って下さい。

ふしぎ男さん

池袋は東京の中では比較的
庶民派の町ですよ。
埼玉人の遊び場です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


