プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


桜咲く

最近、朝少し早く起きて川沿いをウオーキングしてるんですが、

川沿いの桜の木1本がなんと1輪だけ花を咲かせていました。
Image0591 (3)-1


どうしちゃったんでしょうね、先日の台風で葉っぱが全て落ちちゃって、

その後、寒かったり、暖かったりしたので、間違えちゃったんでしょうね。
さくら
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

朝のウォーキングは寒くなってくると辛いですよね。私も以前していましたが、今は。。。

桜の木も時にはきまぐれに花を咲かせたくなったんでしょう。もう何が起きても不思議じゃない時代になってきましたね。

No title

キレイですね

こんばんは

朝のウォーキング、健康的ですね!
へぇ、桜が一輪・・・。この時期に咲くっていうのでもないんですよね?(^_^;)

No title

おはようございます。

珍しい事もあるんですね!

ウォーキングされているのですか!
私も運動不足の為、できるだけ歩くようにしています。
で、車通勤を止め電車通勤に切り替え、日々の歩数をかせいでいます(笑)

BILLYさん

こんばんは
今日は雨が降っていたので
ウォーキング休みました。
だんだんと朝起きるのが辛くなってきました。

mihoさん

なんか不思議な感じでしたが、
桜は綺麗ですね。

ふしぎ男さん

この木1本だけですから
間抜けな桜の木もあるんでしょうね。
最近は少し葉っぱが出てきました。

桃太郎さん

私も運動不足&コレステロール多すぎで
ウォーキングやってます。

No title

え・・・?桜っ
なんだかこの頃季節感のない現象がちらほらですよね。
綺麗なお花を見れるのは嬉しいけど春まで待ってぇ・・・

実りの秋・・・いえいえ、食欲のあきです。
食べてばっかりのpたんでした・・・゛(*・・)σ凸
(栄養つけなくっちゃだから・・・なぁんて自分をごまかす・・・)

ぽちっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
