プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


長男がやばいぞ

明日から江ノ島、鎌倉へ修学旅行の長男なんですが、

三男の風邪が移って昨日から熱だしてダウンしてます。

最悪です、なんでこんな時に

それと次男もダウンで、今日の遠足をキャンセルしてしまいました。

医者の診察では二人ともインフルエンザではないようなので、

なんとか明日の朝には復活したいようですが、微妙な状態です。


最近いい話が無かったのですが朗報です、桃太郎さんLifeさんの情報で

私の大好きなバンド、AC/DCが来年3月に来日公演を行うようです。

絶対行こう!
STギター・赤AC/DC
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 長男の修学旅行へ強行参加 | ホーム | 幼稚園の運動会 >>


コメント

No title

インフルでなくよかったね

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!w・・・せっかくの遠足なのに
タイミング悪かったですね~!
行けるといいのだけれど・・・
三男君もオネツがあるにも拘らず運動会頑張ったようですね!
何をしてても熱はあがるときはあがるもの!
それより思い出を残してあげたかったママさんの気持ちよく解ります^^
ひょっとして私も鬼???^^
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

こんにちは

長男さん体調は如何でしょうか?
一番の思い出になる修学旅行は行かせてあげたいですね!

そして我々はAC/DCに何としても行かなければなりませんね!

こんにちは(^^)/

STUぱぱさん こんにちは(^^)/
って、息子さん 大変ですね・・・
修学旅行なんて、行かせてあげたいですよね。
でも、無理して出すわけにも行かないし・・・
何とか良くなるといいですが、取りあえず
インフルエンザではないようで…
この辺りも、小・中・高問わず学級閉鎖の所も
あるようなので、いつお持ち帰りするか分からないです;;

AC/DCは楽しみですよね^^
待ちに待ったSTUぱぱさんなので、チケット取って
参戦してくださいね(^o^)丿

ではでは、まずはお子様お大事になさってくださいね。
またお邪魔します。

No title

風邪の具合はどうですか?
修学旅行、行けたでしょうか?
小学校生活の〆ですからね、ぜひ楽しんできてもらいたいです。

No title

あらら・・・たぁいへんっ
兄弟しておそろいなってしまったんですね・・・
修学旅行・・・楽しみだったでしょうに・・・
行けたかな・・・
遠足は何度かあるけど修学旅行は1回だもんね・・・

みんな早くよくなりますように。
パパさんたちにうつらなきゃいいけどな・・・

ぽちっと

No title

こんばんは~

あらら、三男さんの次は長男さん、そして次男さんと全滅しちゃったんですね!大事なイベントが控えている秋に大変でしたね。
でも本当にインフルじゃなくてますはホッとしますね。

AC/DCが来日ですって!さいたまに行きたいです!STUぱぱさんはいいなあ~

Lifeさんのところで2003年の映像を見ましたが、やはり老いは隠せませんね。2010年はどんな感じなんでしょうかね!

No title

しかしインフルエンザはいつおさまるんでしょうねぇ…
亡くなってる方もいるので心配です…v-393
だからインフルでなくて良かったですv-411
でも熱が出たらどうしてもインフルをうたがってしまいますよねv-219

mihoさん

ホントにインフルじゃなくて良かったですよ。

ユリシスさん

長男はかなり楽しみだったのでしょう、
強行して行っちゃいました。

桃太郎さん

長男は強行して行っちゃいました。

AC/DCチケット取れますかね?
呼び屋はHIPらしいけど。
日程的にどこかで追加が入りそうな
感じもしますが、どうでしょう。

Lifeさん

長男は強行して行っちゃいました。

AC/DCは私もだいぶ前から
騒いでいたので、なんとしてでも行かねば
死んでもしに切れません。

みゆひ姫さん

長男は何とか強行して出かけていきました。
その後連絡がないので、大丈夫なんでしょう。

pたんさん

おかげさまで長男は強行して
行ってしまいました。

ひよちゃんは修学旅行まだまだ先の話ですが、
親としては、ピリピリしちゃいますよ。

BILLYさん

AC/DCは私も埼玉へ参戦予定です。
日本は今のところ2回公演なので、
チケット取れるか今から心配ですよ。

お出かけ家族さん

新型インフルエンザは猛威を振るってますね、
病院に行っても、熱があると別室に隔離
されるんですけど、逆にそこで移りそうな気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


