プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


自宅でハロウィーン

ジャック・オ・ランタン今年も自宅をハロウィーンに飾ってみました。ハロウィン
P9270023.jpg

P9270024.jpg

部屋の中も飾りましたよお化け
P9270021.jpg
P9270022.jpg
しかしレトロなテレビでしょ、14インチです

パソコンのモニターより小さい!

それまで使っていた26インチが壊れて、プラズマテレビを買う

つなぎで使うつもりだったのが、伸び伸びになって3年くらい使ってます。

いい加減に大きいテレビが欲しいぞ。


死に神とパンプキンキングが不気味でしょ、次男の趣味です。ジャック・オ・ランタン
P9270027.jpg


パティスリー稲垣のハロウィンタルト




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 幼稚園の運動会 | ホーム | シルバーウィークの出来事 >>


コメント

No title

いいね♪

No title

SWに東京へ行かれたんですね!お土産だけでもハロウィーンのものは貴重ですからね!
私もたくさん買いました(^_^;)

お部屋の飾りつけを見てSTUぱぱさんのアットホームな雰囲気が充分に伝わってきました。私も見習います。

こんばんは

ハロウィーンにもしっかりDィズニーのキャラがいるところは抜かりがないですね。(^^)
14インチのブラウン管、うちの寝室でもしっかり現役ですよ。

No title

STUぱぱさん こんにちは(^^)/
可愛いお部屋ができましたね^^
お子さんも喜んでいるでしょうね(*^_^*)
日本でも、こうしたキャラクターグッズが
楽しめるようになってきたので良いですね^^

No title

すっごぉ~い。
ハロウィンはかぼちゃ食べるくらいであんまり飾りとかしたことないな・・・
あ、パパがハロウィンの姿したくまちゃんをひよちゃんに買ってきたくらいかな。
今月末までたのしいおうちですね・・・
あ、終わったらクリスマスかなっ

ぽちと

No title

こんにちは

お忙しいですか?

取り急ぎお知らせです!

AC/DCの来日公演が決定しました!

日程は、

・2010年3月12日(金) さいたまスーパーアリーナ
・2010年3月16日(火) 京セラドーム大阪です!

以上報告でした。


No title

ハロウイン気分、ワクワクしますね。
次男君の趣味、死神とパンプキング不気味さを伝わってきて好きですね。
うちであれ飾ったら一発で泣かれると思うけど、飾ってみたい!!

ちょっとご報告^^

STUぱぱさん こんにちは(^^)/

AC/DC来日決定しましたね^^
3月のようですよ(*^_^*)
東京・大阪で2日間なので、ちょっと寂しいですが
最後のワールドツアーになるかも知れないようなので
ご報告まで^^

いつも遊びに来てくださってありがとう(*^_^*)
また、お邪魔します(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


