プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


シルバーウィークの出来事

シルバーウィーク後半の22、23日は休みを取ることが出来たので、

22日は爺ちゃん、婆ちゃんの墓参りと都心で買い物などしてきました。

爺&婆ちゃんのお墓(お寺)は浅草の近くにあるんですよ、

高速は混んでるけど、都心の道路は意外と空いていました。

都心に車で行く為には、常磐自動車道を使うんですけども、

一番都心に近い、守谷サービスエリアでいつも休憩します。

守谷SAにある、キティーの自販機です。絵文字名を入力してください
自販機オープンの時はサンリオからキティーが来て盛大にイベントやってました。P9220001.jpg

墓参りを済ませると、次は日本橋へ移動して、外壁メーカーのニチハ(株)のショールームへ

住宅用外壁もカタログで見るのと、実際とでは色合いが全然違います。

ちなみに写真で見るのもやっぱり違いますね。候補に上がっている4種類です。
P9220003.jpg

次は舞浜のTDRへ移動。

現在TDRではハロウィーン企画の真っ最中ですね、特にTDSは初めての

ハロウィーンなので、グッズだけ買いにボンボヤージへ。

ここボンボヤージはパークにインしなくてもパーク内と同じ物が買えるショップなのです。
P9220005.jpg
P9220007.jpg
この日の両パークは、入場制限かかるほどの大混雑、
買う物買ったら即退散です。
P9240019.jpg

次は船橋の大型家具店のIKEAへ、初めて来たんですけども、とにかく大きいですね、

今回は特に家具は買わなかったのですが、色々と参考になりました。

あわただしい1日でしたけど、充実の1日でした。
P9220012.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

守谷にキティーちゃんの自販機があるんですね。
娘が喜ぶと思うので帰省するとき今度よってみます。
1日でたくさん回ってパワフルですね。


素敵な連休★

STUぱぱさん こんばんは(^^)/

シルバーウィークは、連休が取れたんですね^^
お彼岸ですし、お墓参りに行かれたんですね(^^)

この守谷SAの自販機!キティーちゃんで可愛いですね^^
ちょっとした写真スポット(笑)

住宅の外壁、見てるだけでおしゃれな家が建ちそうですね(^^)
そっか!TDLはもうハロウィンなんですね!
子供が小さい時にハロウィンの時期にいきましたが、
結構、ハロウィンヴァージョンで可愛いですよね^^

ながらくTDLも行ってないけど、今はこんな感じなのですね^^
お子さんも大満足の1日でしたでしょうね!

No title

1日でたくさん行きましたね~v-411
キティーちゃんの販売機カワイイです~
実際見て見たいわぁ~
TDLいつになったら行けるのか…
まだ娘は興味ないみたいやし…

☆のっこさん

キティー自販機は、守谷SA上り線です。

Lifeさん

秋は気候が良いので、TDRも毎日混んでますよ、
私はクリスマスまで行かないことにしてます。
キティーの自販機は守谷SA上り線にあります。

お出かけ家族さん

今回は結構いろんな所を廻りましたが、
お出かけ家族さんの行動力ほどでは
無いですよ。

こんにちは

一日であちこち行かれたんですね。
しっかりボンボヤージュもおさえられているところはさすがです。
もう外壁、お決めになりましたか?(^^)

No title

かわいいキティ

No title

TDLもグッズだけ買いに足を運ぶのもいいものですね♪
IKEAって実はまだ行ったことないんですよ!
船橋のIKEAってめっちゃ広そうで見て回るだけで疲れそうでうすね^^
でも家具って見るの好きだから疲れも感じないかも!
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

キティちゃんのファンじゃないけど、この販売機かわいいですねっ

TDSでは今年がはじめてだったんだ・・・
それで以前すっごい混んでるとも書いてらしたのかな?
まだ安静がとけないのでTDSへはいけないかも・・・
産んでからもしばらく無理だしなぁ・・・
来年4月までのチケット・・・ふぅ~っ

ぽちっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
