プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


40歳になりました

おはようございます。

今朝火事があって消防団で出動していて、今帰ってきました。

昨日9月8日、誕生日を迎えて、ついに40歳になっちゃいました。
P9080011.jpg
40代、これからの10年は私にとって一番のがんばりドキですかね?

ここ最近毎晩、住宅資金のことや、住宅設備の話を夫婦でしているので、

なかなかみなさまのコメントに返事ができなくてすいません。

落ち着いたら訪問しますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

はっぴぃバースディ、STUぱぱさん!

40歳に入り私と同じ世界にようこそです。私は1年だけ前に突入していますが、ケーキはありませんでした(>_<)

おいしいケーキをプレゼントされて最高の誕生日ですね!

家を建てるときは慌てずあせらずじっくり検討してくださいね、一生の買い物ですからね!(^^)!

No title

おめでとう

No title

STUぱぱさん Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

朝から消防活動御苦労さまでした><;

STUぱぱさんもアラフォー突入ですね^^ニヤッ!
これから、さらに充実しますよ^^
ひとつ前の記事!51坪ですか!
広いじゃないですか^^
名古屋は、昔からの土地を持ってる人ではないと
35坪ぐらいの住宅が多いですよ^^;

それでも、固定資産税が大変!
なんて、とてつもなく所帯地味た話になりましたが^^;

家族のためにも体に気をつけて頑張ってくださいね^^
またお邪魔します(^o^)丿

No title

オメデトウ~って言ってもいいものか…
お出かけパパはちょっと年をとるとヘコみます…
若いままでいたいv-406

お誕生日!

お誕生日おめでとうございます
不惑の年、どんどん前に進んでいきましょう!
ちなみに私は何度誕生日を迎えてもずうっと32歳です(爆)

No title

まいど^^)

お久~!!

お誕生日おめでとう^^

出動お疲れさま

体に気いつけてな~

応援ポチン


ほな また〆

No title

こんにちは

おめでとうございます。
1年間がより短く感じられる事とは思いますが
城を持たれ、これからが踏ん張りどころですね!
これからのますますのご活躍お祈りいたします。

No title

遅ればせながらパパさんお誕生日おめでとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・
うちのパパと同級生でしたね・・・
頑張りドキ・・・そうですねっ
いえいえ、これからもまだまだ頑張ってくださいませ・・・ヾ(@^▽^@)ノ

美味しそうなケーキ・・・どこのかな・・・

新しいおうち楽しみですね。
我が家もいつか・・・っ

ぽちっと

No title

お疲れ様です!

弊社のブログの返信欄にも記載しましたが
再度こちらにも寄せて頂きました。

保証料が高いという事でしょうか?
繰上げ返済をお考えでしたら最初に保証料を一括で支払われる方が得になりますが、
そうではないのであれば住宅ローンに組み込む事も可能ですので、
銀行の住宅ローンセンターで相談されるのをおすすめします。
すでに相談されているかも知れませんが・・・(笑)

不用でしたら削除してください。

LOUD PARK 行かれるのですか?、
個人的には見たいバンドばかりですが、やはり仕事柄土日の参戦は不可能となってしました。
ジューダスかスレイヤーを関西で見るつもりです!

みなさまコメントありがとうございます

みなさま温かいこめんといつもありがとうございます。
現在、住宅を新築することになり、毎日忙しい状態です
落ち着くまでは、コメントの返事がなかなか出来ないと
思いますが、落ち着いたらみなさまの所に必ず訪問しますので、宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
