プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


家を新築することになりました

HOME来年3月頃の引っ越しを目指して、思い切って家を建てることになりました。

今は貸し家暮らしで、寝室も2つのベッドで5人寝ている状態、

3男の学習机を置くスペースも無い状態なんですよ。

もう限界!

地元の工務店にお願いして、設計してもらってるんですけど、

注文住宅はいろいろ大変です。

何回も打ち合わせしたり、家中カタログだらけだし、特に資金面がストレスになりますね、

平日に仕事を抜けて銀行ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†へ行ったりして、死ぬまでローンの支払いかな?

夏休み最後の日曜日もショールーム巡りでした、子供たちごめんなさい。

でもショールームはコーヒーやジュースがただで飲めるので、

結構良いかも。ジュース

現在、我が家は、色々なカタログがいっぱい、キッチン、風呂、トイレ、洗面等トイレ

その中から選ぶのですが、やっぱり良い物は高くて入れられないし、

どの辺で妥協するかの選択になっちゃって、これまたストレス溜まっちゃうな。

ホントは家建てるのはもっと楽しいんじゃないの?

そんなわけで、忙しくて、ブログ更新&訪問が少なくなっちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 地鎮祭をやりました | ホーム | 栃木名物 レモン牛乳 >>


コメント

家を建てられるんですね!一生ものの買い物っていいますから
なかなか妥協出来ない部分もでてきて大変そうですね。
新しい家楽しみにしてます(^O^)/

こんばんは

へぇ、家を建てられますか!
いろいろ決めごとが多いので大変でしょう!
でも折角の新居のためにここは頑張りどころですね。
子どもたちの喜ぶ顔が早く見られるといいですね。(もちろんぱぱさんも!)

No title

喜びが増えますね

おめでとう^^

STUぱぱさん こんにちは(^^)/

やりましたね!自分の城を持つなんて人生で
最大のイベントですね^^
忙しいでしょうが、楽しみも大きいでしょうから
頑張ってくださいね(*^_^*)

また、STUぱぱさんの登場はいつでも楽しみに
していますので(笑)
ってか、そんな私も時間に追われる日が続き
肩の力を抜いていこうと思っています^^

またヨロシクね^^
では体に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)丿

No title

こんばんは

そうですか!いよいよ覚悟されたのですね!(笑)
私どもは提供する側の立場で携わるのですが
プランを進めるうえでお客様と共に苦労はありますが
それだけに完成した物件の対する思い入れも深く喜びも一入です。
変更がきかない間取り・収納などは
納得出来るまで密に何度も打合せされる事をお勧めします。
色々とご苦労あるかとは思いますが頑張ってください。

No title

おめでとうございます!おうちを建てるんですね!すごいなぁ。
うちももう手狭で色々悩んでますが、やっぱり資金面でNGですよ(泣)
ローンはきついですけど、でも、新しいおうちでみんなで大好きなスイーツ食べてお茶飲んで♪あぁ~、夢がいっぱいでいいですね♪色々大変でしょうが、悩んで悩んでいいおうちを建ててくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


