プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


栃木名物 レモン牛乳

栃木県の名物はイチゴや餃子だけではなかった!

たぶん栃木しか売ってはいない、B級名物それは

「関東・栃木レモン」さとと-レモン

この辺ではレモン牛乳の相性で親しまれております。

商品名が関東栃木レモンですよ、もっと格好いい名前は無かったのかな

そしてこれがレモン牛乳
レモン牛乳

レモネードのようなパッケージなのに、しっかりと乳飲料の文字が、しかも無果汁。
レモン牛乳2

恐る恐るグラスに移すと、お~ホントに黄色の牛乳だ。
レモン牛乳3

味はどうだ?

う・・・・え・・・レモン=さっぱりを覆す味だが、意外にも美味しいぞ(失礼な)

なんて言うか、よくお菓子屋で売ってたレモンケーキのような味だ

これならみなさんにも紹介出来ますよ

たぶん栃木県内のスーパーや

コンビニでしか買えないと思いますので、

栃木にいらしたときには、恐い物見たさで、是非お試し下さい。
さとと-レモン
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

コメント

No title

ちょっと~ やめてくださいよ~v-403
こんなの見せられたら買いたくなりますや~んv-393  思いっきりご当地ですやんv-411  関東・栃木って…
ご当地に弱いのよねぇ~v-414
栃木に行ったら絶対買いますv-237
ここでしか買えないってゆうのが何とも言えないんですよね~v-219
レモン牛乳。覚えておきますv-411

No title

試してみたいな!
どんな味だろう?

No title

パッと見てレモンジュース?
それなら珍しくないな~~なんて思ったんですが
ぎゅっ、ぎゅうにゅう???
飲んだことないです~~~!
栃木行ったら飲んで見ないと!^^
PS:プール同じものでしたか・・・^^
うちは逆に1人では寂しいくらいです!
昨年は私も一緒に入りました^^
男の子だと動きも激しいでしょうからやっぱり狭くなりますね~^^
v▼・。・▼σポチッ♪

お出かけ家族さん

こんばんは
お出かけ家族さんのご当地物魂に火を付けましたか?

mihoさん

黄色い牛乳ですが、意外とおいしいです。

ユリシスさん

最近秋のような気候で、
我が家ではプールの営業は終わってしまいました。

レモン牛乳どうですか?試してみたいでしょ。

No title

牛乳とレモンを合わせるとヨーグルトになります。
ヨーグルトにならずにレモン味ならすごいかも。
ちょっと試してみたいv-411

No title

はじめまして。いつも見せていただいてます。

なぜ?レモン?乳飲料?
関東栃木レモンが商品名???
えぇ~???
原材料にレモンないし???
どんな味???
恐るべし!栃木ですね!
京都でも関東栃木レモンに対抗できる
一品探してみます!

こんばんは

へぇ、ご当地モノですね。
おいしいんですね。私もそちら方面に行く機会があれば試してみたいです。

No title

ごぶさたしております。
ブログ再開しました。
これからもよろしくお願いします。
レモン牛乳は初めて知りました。
一回飲んで見たいなv-290

No title

もう夏休みも大詰めですね!私は今から最後の家族小旅行へ行ってまいります。

レモン牛乳

恐ろしい商品があったものですね、レモンケーキも微妙でしたが意外とおいしかったです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
