プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


かご盛りチーズケーキ 白らら

すっかり盆休みも終わりましたね、私はずっと仕事で、何もやってないので、

ネタが無いんですよ。

だから、今日はこの夏食べた美味しいスイーツの紹介です。

西洋菓子 銀のぶどう
絶品かご盛りチーズケーキ、白ららです。(「しらら」と読みます)
白らら1
白らら2

上品な甘さで、ふわふわのチーズケーキです、これがおいし~い

これで¥1050

どうですか?

銀のぶどうは関東のデパートに入ってます、

是非お試し下さい。

松屋銀座店

大丸東京店

東急東横のれん街

小田急新宿店

東武池袋店

大丸浦和パルコ店

羽田空港



これも美味しそう!
花畑牧場
生キャラメルチーズケーキ
宮崎マンゴー 
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 栃木名物 レモン牛乳 | ホーム | 子供たちのホテルマン体験inシェラトン >>


コメント

No title

かご盛りってのがイイですね~v-218
食べごたえありそう…
東京に行ってたのになぁ…
フワフワ感が写真でも伝わってきましたv-411  今度は買って帰りたいv-237

お出かけ家族さん

ホント美味しいですよ、東京土産に最適!

チーズケーキ美味しそう(^人^)
関西にないのが惜しいv(>w<)v
花畑牧場のキャラメルに似せた半生キャラメルというのがサービスエリアにいっぱいあったよ!
パッケージも似ているから一瞬騙された(笑

No title

この白ららっていうお菓子は食べたことありませんでしたが
銀のぶどうって美味しいですよね!
田舎にひっこんでしまってからは口にすることもなくなりましたw
食べた~い!
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

銀のぶどう・・・知ってる知ってる・・・
思わずにっこり。
でもこれは食べたことないかな。
いつもショートばっかりだから。
でっかいのは(高いの1つ)記念日しか買わなくって。
機会あれば・・・

<コメント励みになりました
有難うございます。

ぽちっと

こんばんは

チーズケーキですか!
カタチがよく分からないのですが蒸しパンちっくな見た目なんでしょうかね?
でもおいしいんでしょうねぇ(^O^)
お店の名前、覚えておきます。

No title

こんにちは。 ご無沙汰しています。

TDRの記事までまとめて読ませていただきました。

まずは、「白らら」ふわふわでおいしそうですね。
羽田空港にもあるとのことなんで
オットの東京出張の時に頼みたい一品です。

TDR、夏のクールザヒートは楽しいですよね。
今年は夜もずぶぬれなんですね~シェラトンのホテルマン体験は
働くことの大変さが良く分かる貴重な体験になったことでしょうね。



こんにちは^^

STUぱぱさん こんにちは(*^_^*)
久々に、こちらでスイーツを見るような気がします^^
実は、今お昼ご飯食べたばかりなのに
スイーツは別腹か、そそられますね~(^_^;)
蒸しケーキのようにふわふわですね!
結構、夏はスイーツでもスッと食べやすいものが多い
ですが、これ食べてみたいですね^^
そう!ちょっと前ですが神戸のワッフルにハマった
事がありました^^


No title

すごい!!かごに入ってるんですね~♪
楽しみながら食べられそう♪
でも、う~~~ん。近くには売ってないみたいですね。田舎はこれだから嫌だなぁ(笑)

☆のっこさん

生キャラメルは、1度花畑牧場の物を食べてしまうと、
他のが食べられませんよ。

ユリシスさん

銀のぶどうでは「しらら」が一番好きです。
是非お試し下さい。

pたんさん

今度は是非しららを試してみてください。

まえっしゅさん

白ららなんですけど、非常にデリケートな商品
みたいで、夏場は羽田では販売しないようです。

秋以降に是非お試し下さい。

ふしぎ男さん

見た目は豆腐っぽいです、食感はふわふわの生クリーム的です。

Lifeさん

結構色々な甘い物は食べてるんですけども、
写真取り忘れたり、記事にするまでもない物とか。

白ららは自信をもってお勧め出来ますよ。

みゆひ姫さん

東京へ出る機会がありましたら、
是非お試し下さい。

No title

うまいよね

No title

最近全然食べてなかったけど
本当においしいですよね!!
あまりのふわふわさに初めて食べたときは
衝撃を受けました

mihoさん

mihoさんも食べたことあります?

嫁&旦那さん

返事遅れてすいません
初コメントありがとうございます。

確かにあのふわふわは衝撃ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


