プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


あしたTDL行ってきます

明日から1泊でTDL行ってきます。

ホントはホテルのプールでゆっくりして、

アフター6チケットで夜だけインしようかと思ってたんですが、

結局朝から参戦することになっちゃいました。

あ~プールサイドで飲んでゆっくりしたかったな。

そして2日目は、シェラトンホテルで子供たちが

ホテルマン体験をしてきます。

帰ってきたらレポートします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 夏のディズニーランド行ってきました | ホーム | 夏本番、カブトムシ&クワガタいっぱいだ。 >>


コメント

No title

ああ~いいなあ~

今頃どのアトラクションに乗っているのかなあ、それともランチかなあ。

我が家は今年は断念しましたが、来年は絶対にいきます!

またレポートをお聞かせくださいね(^_^)v

No title

そばにきてるんですね

マンゴおいしそう友人からいただいたのと一緒でした

こんばんは

あ、計画されていた旅行なんですね。
ホテルマン体験だけじゃなくちゃんとTDLも予定に入っているところはさすが!抜かりがないですな!わはは。
楽しんできてくださーい!

No title

こんばんは、
TDLどうだったかな?
何よりホテルマンのレポート楽しみにしています
我が家は今週も平凡な日々です・・・

ぽちっと

BILLYさん

夏のディズニーは過酷ですよ、
暑さ対策を万全にして下さいね。

12時半くらいだと、クールザヒートの
ショー待ちしてましたね。

mihoさん

いつも訪問ありがとうございます。

ふしぎ男さん

ホテル体験は後日アップしますが、
とても勉強になったし、良い経験になりました。

pたんさん

ホテルマン体験は後日アップしますが、
すごく貴重な体験でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


