プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


夏本番、カブトムシ&クワガタいっぱいだ。

カブトムシ田舎の特権とも言えますが、カブトムシとクワガタがいっぱいいるんですよ。クワガタ

あと家の前の水路にはザリガニがいっぱい。甘エビ

ノコギリクワガタ
カブト

ムシの世話は次男が担当してるんですが、

夜みんなが寝た後に私がパソコンを覗いていると、

隣の部屋から、「ガサガサ、ブォ~ン」とでかい音が、

行ってみるとカブトのメスが部屋を飛び回り、

クワガタがカーテンに張り付いてるじゃないですか。

さすがに鳥肌が立ちましたよ。クワガタ

次男がケースのフタをきちっと締めてなかったんです。


そんな次男と長男の今晩の寝姿、さすが兄弟、同じカッコして寝てます。

お前たち、いつまで白イルカシロイルカのぬいぐるみを抱えて寝るんだ。
P8030093.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< あしたTDL行ってきます | ホーム | 友達に借りたDVD ローリングストーンズ >>


コメント

No title

うわあ~ノコギリクワガタですね!私も昔は良くラジオ体操が終わってから取りに行っていました。前日に蜂蜜を塗っておいて翌日クワガタがいると感動でしたね!
いまでこそとりに行くことも無く、娘2人の家庭には存在しなくなりました。

STUぱぱさんのおうちが羨ましく思いながら、お子さんが並んで寝ている姿はどこの家も同じなんだなあと思いました。

No title

私は虫が苦手なので
クワガタ、カブトシが部屋の中で飛んでたら封鎖です!!

イルカを抱いて寝ているのをみるとまだまだ子供ですね~。(^^♪

No title

かわいい写真

No title

男の子はほんとにカブトムシやクワガタ好きですよね~!
都会だと高いお金を出して買わないといけなかったりしますが
自宅近くでとれるのなら最高ですね!
獲るときの楽しさもありますものね~~♪
寝姿コラボ♪兄弟でも同じなんだ~~可愛い!!!
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

こんばんは。

うちもよくシンクロしてますよ♪
イルカを抱えて眠るなんて可愛いですね。

No title

そういえば去年カブトムシを飼ってたなぁ~v-411  ウチの田舎(鹿児島)にはたくさんいるんやけど、大阪にはねぇ…
田舎では夜になると網戸にカブトムシやクワガタが張り付いてたなぁ~v-411  そんな環境で生活したいなぁ。  でも部屋じゅうを飛び回ってたらちょっと怖いかも…v-393

こんばんは

おおっ!見事なクワガタですね。
やっぱり男の子!カブトムシやクワガタは好きなんですね。
私も子どもの頃は飼ってましたけど今は虫全般ダメです(笑)
私もマクラを抱いて寝てまーす(爆)

No title

STUぱぱさん こんばんは(^_^)/
深夜の訪問に、いきなりのクワガタのアップ!
ビックリしましたよ(笑)

今では、クワガタもカブトムシも購入するのが
辺り前になってしまっていますが、本当に
山で見つけたりすると感動でしょうね^^

以前、山に遊びに行った時にカブトムシを
見つけたんですが小さなメスばかりで寂しい~!
やっぱり、りっぱなオスを見つけるのは大変ですね^^

白いイルカの抱き枕^^可愛い寝姿は天使ですね(^^)
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
また、お邪魔します(*^^)v

BILLYさん

いよいよサマソニですね。
ノコギリクワガタは沢山いるのですが、
ミヤマクワガタがいないんですよ。

☆のっこさん

さすがに部屋の中を飛んでいると
寒気がします。

mihoさん

いつも訪問ありがとうございます

ユリシスさん

ムシが好きなのは次男で、
長男は全然ダメみたいです。

まえっしゅさん

そうですね、よく見ると
シンクロですよね。

お出かけ家族さん

カブトやクワガタがいるところには、
他のムシも沢山いるのです。
蛾のデカイのなんて最悪の気持ち悪さです。

ふしぎ男さん

ふしぎ男さんもムシダメですか。
私も最近は気持ち悪く感じます。

LIFEさん

私も子供の頃は都会に住んでましたので、
なかなかカブトムシにはお目にかかれませんでした。
でも買うのはもったいないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


