プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


友達に借りたDVD ローリングストーンズ

ここ最近、夏ばてか?ビール飲んで、夕飯食べるとすぐに眠くなっちゃって

早寝しちゃってました。

そんなわけで、みなさんへの訪問&コメント返しが遅れてしまってごめんなさい。

今日は友達にも借りっぱなしのDVDがあったので、がっんばって観ました。ローリングストーンズ

ザ・ローリング・ストーンズ・シャイン・ア・ライト

ローリングストーンズのドキュメンタリーとライブの映画です。ローリングストーンズ

全世界でヒットした映画なのに、栃木県内の映画館では何処も上映無しで、

結局観られなかった作品なんです。まったく失礼な

やっぱりストーンズは格好いいです!ローリングストーンズ

特にブルースの「パティガイ」とのコラボはホントにしびれちゃいました。ローリングストーンズ







3歳用キッズTシャツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 夏本番、カブトムシ&クワガタいっぱいだ。 | ホーム | 夏祭りでお疲れ >>


コメント

No title

おはようございます

ビールが旨く感じる季節になりましたよね!
まっ、1年中飲んでますが。
私も食事後1時間以内には爆睡してます(笑)

ストーンズはやはりカッコイイですよね!
でも私はガキの頃、この良さが分らず
ずいぶん後になってから聴き始めました。

ところでLOUD PARK 09にCHICKENFOOTが参戦のウワサですよ!

No title

カッコいいよね!

こんばんは

ストーンズですか!カッコイイですよね。
音楽的には私は時期を外してるのでよく分からないんです。
でもこのTシャツ、時代を超えてイカしてますね!(^o^)

No title

昨年の暮れ、私も期待はしてたんですが同様ウチの田舎でも上映はありませんでした。そして私の場合DVDさえまだ観ていません(>_<)

やっぱミックはかっこよかったですよね!

No title

パパさんローリングストーンズお好きだったんですね~
残念ながら顔くらいしかわかりませんwww
DVDでようやく見ることが出来て良かったですね!
暑いですから夏バテしますよね~
私風邪が全然治らなくて・・・今回ばかりは参りました!
ようやく回復傾向です^^
PS:保育料って私も不思議に思ってたんです
幼稚園でも夏場保育料とられるんですか?!
保育園なんてその月全く行かなくてもやっぱり全額とられるんですよね
なんか不思議です~~~
まあ、全く利用しない月などないですけどねぇ^^
v▼・。・▼σポチッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


