プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


海へ行って来ました

19日の日曜日に、静岡県下田の伊豆白浜海岸まで海水浴へ行って来ました。

しかも日帰りで。
P7190020.jpg


天気は曇りでそこそこ暑かったけど、水が冷た~い。氷つくね

三男にとっては生まれて初めての海水浴で、怖がるかなと思ってたのですが、

すぐになれて、楽しんでました。

初めは波にビビッテます
P7190012.jpg
意外とすぐに慣れました。
P7190013.jpg
お約束の砂埋め
P7190009.jpg


ここ白浜は、関東周辺ではかなり綺麗な浜で、私がまだ若い頃は、

毎週のように深夜寝ないで遊びに来ていた所なんです。

今回もその気で深夜に走ってきたのですが、体力が若い頃とは

違いますね、20日は体がだるくて1日ダウンしてました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 伊豆下田へ海水浴その2 | ホーム | スイーツの名店 トシ・ヨロイズカ >>


コメント

No title

関西人からすれば、伊豆ってあこがれなんですよ~v-219  行ってみたいわぁ~v-411
伊豆半島一周してみたいv-237
水綺麗でしょうね~v-411
いいな~

お出かけ家族さん

水の綺麗さでは福井の方がいいですよ、
私は子供の頃、毎年越前の綺麗な海に
行っていたので、湘南とか、茨城の海には
入れないんですよ。

No title

栃木から静岡まで日帰りで行かれるなんて
SUTパパさんはすごい体力・気力の持ち主ですね!!



No title

こんにちは!

日帰りで下田とはSTUぱぱさんのパワーには恐れ入りましたm(__)m

私も20年位前に大学の先輩の出身地ということで何度か行ったことがありますが、都心からでも結構しんどかったですよ。

でもお子さんの楽しい姿が見られて良かったですね!
三男さんは貴重な体験をされて満足ですね!

こんばんは

へぇ、伊豆に日帰りってすごいですね。
運転だけじゃなくて泳いだりすると余計体力使いますからお疲れだったことでしょう。
でも子ども達の笑顔には敵いませんからね(^o^;)
夏休みの良い思い出ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


