プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アラン・ウォンズ ハワイ

今日は、イクスピアリ内でで最高のレストランを紹介します。

アラン・ウォンズ ハワイフラガール、ホノルルで超有名な、ハワイアンキュージーヌレストランが、

イクスピアリにあるんです。私も2年前に家族で利用しました。フラガール4
アランウォンズハワイ

基本はフランス料理ですが、和風やエスニックの味をうまく使っていて、

独特の味付けです。

このレストランの店内には、吹き抜けの天井から巨大なレイがつり下がっていて、

これは圧巻です。店外からも見れますよ。 次男が見とれています。
アランウォンズハワイ レイ
アランウォンズハワイ2

イクスピアリガーデンサイド1階、ランチなら子供連れでも気軽に入れますし、

みなさんも機会があれば、一度ハワイアンキュージーヌをお試し下さい。ハイビ

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんにちは!

イクスピアリもなかなかお洒落ですね!去年は日程がタイトで入れなかったので来年は絶対に行きたいです!!

アランウォンズハワイってとこもあるんですね、フムフム何事も社会勉強です。要チェックしました。有難うございます。

No title

1度行ってみたい

こんばんは

おおっ、こんなよさげなお店があるのですね。
機会があればいってみたいですぅ。(^o^)/

BILLYさん

アランウォンズはホノルルでは有名な名店です。
イクスピアリも結構見所ありますよ。

mihoさん

イクスピアリでは一番お勧めのレストランです。
是非記念日に、アロハシャツでいってみて下さい。

ふしぎ男さん

巨大なレイを見るだけでも価値ありますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
