プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夏休みの家族旅行2

昨日はみなさんに結婚記念日をお祝いして頂き
ありがとうございました。


今日は夏休みの旅行計画で、ボツになった企画を紹介します。

どれも魅力的で、迷ったプランです、参考にして頂ければどうでしょう。

我が家は男の子3人ですから、基本的に男の子向けのプランです。


最初は、箱根園コテージ
icon箱根芦ノ湖近くのコテージで、森林浴&温泉&夕飯はバーベキュー
最後まで迷ったプランです。

icon
icon



2番目は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®
長男が行きたがっていたのですが、
真夏は暑すぎてちょっと辛いかな。
マジカルスターパレードは一度見てみたいです。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


3番目は草津温泉 草津ナウリゾートホテル
icon1泊目はホテル内の庭でテント張ってのキャンプ&バーベキュー、2泊目はホテルで温泉ゆっくりプラン。


4番目は福井県 法恩寺温泉ホテルハーヴェスト スキージャム勝山
icon福井と言えば恐竜ですね、福井県立恐竜博物館見学&化石発掘体験プラン
なんと化石の発掘体験が出来ます。怪獣

5番目はホテルニューオータニ幕張
夏はWAKUWAKU☆恐竜に会おう!プラン
幕張メッセで夏休みに公開される、恐竜博「恐竜2009-砂漠の奇跡」の入場と
子供には恐竜ケーキ&ホテルチェッイン体験付き。恐竜baby


6番目はグランドプリンス新高輪
サマープラン 鉄道ルームステイ、大鉄道博の入場、鉄道グッズ土産&
新幹線ルームに泊まるプランです。電車好きの三男向けです。

番外、長島スパーランドママが行きたがっていましたけど、
絶叫マシンが苦手な私が速攻でボツにしました。

どうですか?どこか参考になりました?
スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル旅館宿泊プラン情報 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんばんは!

ちとご無沙汰になりました!マイケルショックで私のブログも放心状態でした(^_^;)

結婚記念日おめでとうございます!(前記事)私は今年10周年です。なのでまだナイショですがネックレスをサプライズでプレゼントする予定です。旅行は私は本厄なのでTDLは自粛してしまいましたが(子供にはブーイング)来年は行きたいと思っています。

ボツプランは、なかなか興味がありました。ちなみに私の近所のジャム勝山&恐竜博物館は経験済みですが、男の子のSTUぱぱファミリーなら絶対喜ばれると思います!ただそれ以外はなんにも無いところですので。。。

No title

うわ~候補地いっぱいv-405
この計画段階が楽しいんですよね~v-411
お出かけパパ的には箱根園コテージがイイなぁ~v-219 次は福井大好き人間なので法恩寺温泉かなv-219
あ~ ウチもどこに行こうか迷い中…
結局また福井、石川方面っぽいけどv-389

No title

マイケル本当に
ショックでした(^_^;)

No title

夏休み、何も計画を立てていない我が家・・・まぁ、毎年のことですが(笑)
箱根はいいですね!今年はキャンプとかも行ってみたいなぁ!
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪
これからも夫婦仲良く、あま~~いスイーツのように素敵な二人でありますように♪

No title

どのプランもすてきですね。
ゆっくり過ごすのもいいけど、私も長島いきたいなっ
遊園地だいすき。絶叫マシーンだいすきっ
うちのパパも昔苦手でした・・・
っが、私がつきあわせて大丈夫になりましたよぉ。

今はTDLにいついくか検討中です・・・


ぽちっと

こんばんは

どれも魅力的ですね。
全部ノリたい!企画ですよ。
我が家も来週お出かけ予定です。
某旅行社の激安プランで(笑)

No title

こんにちは。

結婚記念日おめでとうございます。
(うちも今年で13周年。同じですね。)

箱根プランがいいですね。最終候補に残るのは
分かります。

我が家の夏は、涼と、自然を求めてのキャンプです。

ホテルマン体験プラン。楽しんできてくださいね。 ポチッ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
