プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夏休みの予定どうする?

久々の更新です。

マイケルショックもようやく落ち着き、連日マイケルを聞きまくっていたので、

三男も意味もわからずに「すりら~」と口ずさんでいます。

この1週間は、夏休みに何処へ行くかで家族会議してました。

最終的に決まったのは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

TDRのオフィシャルホテルです。

夏休み!ホテル体験ツアー宿泊プラン2009

子供たちがホテルマンになって1日体験するプランです。内容は以下の通りです。

◇チェックアウト後
10:00~ 客室【ベッドメイキング体験】
ホテル自慢の「シェラトン・スイート・スリーパーベッド」をメイキング

11:00~ グランカフェ【テーブルマナー学習】
*席へのご案内方法 椅子への着席の仕方、ナプキンの使用方法 等
*ナイフ・フォークなどのカトラリーのセッティングや使用方法
*お皿の持ち方やサービススタイル
*食前酒・食中酒、食後酒についての講習

11:30~ グランカフェ【クッキング体験&親子でランチ】
※ご家族でランチをお召し上がりいただきます。

14:00~ ロビー【ベルアテンド&キッズプログラム体験】
*ベルサービススタッフと共に、お客様の荷物を運ぶ
*ホテル内で毎日行われるキッズ用の体験プログラム、「LOVE YOUR FAMILY」のデイリーイベントにファンコーディネーターと参加

16:30~ バーラウンジ【バーテンダー体験】
*メインバー「ベルベディア ラウンジ」でノンアルコールのカクテル作りに挑戦。カクテルに使う特別なグラスや器材の説明。
*作ったカクテルは、その場でご両親へのプレゼントとしてお飲みいただけます

17:15~ 修了証 贈呈式
プログラム修了証を授与し、記念撮影と参加賞をお渡しします。


小学校3年~6年までの限定なので、長男、次男にちょうどいいですね。

しかも、朝食、親子でクッキングランチ、駐車場無料がついて

4ベッドのオーシャンドリームルームで¥48000です。

今から、どんなホテルマンをやってくれるのかが楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル旅館宿泊プラン情報 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんばんは

元気になられて何よりです!

三男さんはSTUぱぱさんの影響を受けて洋楽志向になるのでは?
うちの子も洋楽好きでよくミュージシャンや曲の話をしています。

それにしても素敵なプランですね!
お子達も良い思い出になりますよね。
参考にさせて頂きます。

No title

シェラトン・・・いいですね・・・
そんなプランがあるんだ、知らなかったぁ
息子ちゃんたちにはいい思い出になりそうですね。
はじめての社会経験かな?
家族のんびりしてきてくださいねぇ

ぽちと

No title

こんばんは^^
先日は遊びに来てくださりありがとうございました♪

シェラトンではこんな楽しそうなイベントを行っているんですね~!
しかも結構本格的!!

息子さんの働きぶりが楽しみですね(●´U`●)

こんにちは

STUぱぱさん こんにちは!
マイケルショック!私も聴きまくりは止まりませんが
自分なりの受け入れができたというか、本当は
まだ実感できていないのかもしれないです^^;
我が家も、娘がマイケルのDVDを見たり、聴いたり
私のマイケル病が伝染しているようです^^

ディズニーランドには、そんな体験ツアーがあるんですね!
家族で、ディズニーランドが楽しめるのも小学生までかしら!
中学になると、なかなか子供も忙しくなって家族旅行も日帰りとか、近場が多くて^^;
子供はそのうち友達同士で行くようになりそうですね!
でも、体験ツアー面白そう^^

No title

これは楽しみですね~~
昨年ここ泊まりましたが・・・
ユリアは「ペントン」の動きに釘付けでした^^
このプランは普段経験できないことなのでほんと楽しそう♪
修了証までいただけるなんて子供さんも喜ぶでしょうね^^
報告記事が今から楽しみです♪
v▼・。・▼σポチッ♪

こんばんは

楽しそうなプランですね。
家族会議、盛り上がったことでしょう!
シェラトンの夏2009ってのが素晴らしい。
きっとイイ思い出になりますよ。
(我が家も夏休みお出かけしまーす!)

桃太郎さん

子供たちもROCKが好きになって、
いっしょにLIVE行きたいです。

親は非常に楽しみ何ですが、
子供たちは意外と「え~」って感じなんです。

pたんさん

我が家は男の子なので、なるべくいろいろな
体験が出来る夏休みになるように心がけてます。

みゅーさん

早速きて頂いてありがとうございます。

真夏のパークは、子供たちにはかなり
きついです、最近はウォータープログラム
があって、涼めるのですが、去年も次男が
夕方からダウンしちゃいました。

今年はシェラトンのプールで過ごそうかな。

Lifeさん

各ホテルとも趣向を凝らしたプランがありますね。

もう少ししたら、子供たちとサマーソニック行けたら
幸せですね。

ユリシスさん

女の子にはペントン良いですね。
オフィシャルホテルの中では、
シェラトンが一番ファミリー向きですね。

ふしぎ男さん

私は夏でも長い休みが無いので、
大旅行がなかなか出来ないのですよ。
ホントはハワイでも行きたいです。

No title

お~v-405
ホテルマン体験か~v-405
なかなか珍しいですね~
関西には無いかも…
楽しみですね~v-411
ウチはたぶん…北陸方面に海水浴かな~v-219  関東方面にも行きたいな~なんて思ったりもしてるんですけどね~v-219
どうなることやら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
